アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月27日

天気が微妙

もうすぐゴールデンウィークですが、
今のところ29日は大雨予報、
そして土曜日から始まる5連休も
前半はどうも雨っぽいですね〜。
できれば土曜日にスカっと晴れてくれたら、
土曜日の午前中に自分の家の掃除とか
洗濯とか一通りやって、それから
実家に帰りたかったのに、どうやら
理想通りとはならなさそうです。
ちえ〜っ・・・(涙)


今日は天気は悪くはないけど、
今はうっすら曇ってきています。
午前中は用事があって、朝早くから
出かけていて、ついさっき戻ってきて
昼ごはんを食べ終えたところです。

で、この後また15時に予定があるので、
その前に神社参拝に行こうと思っているので
2時半前にはまた出かけないとです。
ちょっと時間的には中途半端で時間を
持て余しちゃいます・・・。
とりあえず昼寝だけはしないようにしようっと・


そういえば明日からもう天気が下り坂で
朝はギリギリ雨は降らないようですが
昼前から降って、木曜日が大雨予報。
木曜日はせっかくの休みだけど、大雨だと
出かける気にもなれないので引きこもりな
1日になりそうです。

定期が切れるタイミングが最悪で、
何と4日でした。ちょうど休みとかぶって
休みが終わる1日前に切れるって
何て間が悪いんだ・・。
せっかくなので1日は地下鉄乗って
どこか行きたい気分です。買い物だけでもいいから
土曜日、地下鉄乗らないと何だか損した気分・・・。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10687428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。