アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年09月08日

メンドクサ!

今日、やっとやっとスマホの機種変を
してきました。1年半前ぐらいに道路に落として
画面が割れてそのまま使っていたんですが、
最近、急に電源が落ちたり、動きが鈍かったりして
いよいよ寿命だな〜と思っていたんですが、
予約していたiphoneが昨日届いたと連絡があったので
さっそく今日とりに行ってきました。

まだ何も設定とかしていないので、
これからじっくりやっていこうと思います。
とりあえず今日はやる気がないので
また次の休みにやるかな〜?
めんどくさいってのが本音ですが、
とっととやることやっておいた方がいいですからね、
今度の休みにしっかりやろうと思います。

しかし店舗で機種変すると、無駄に
いらんオプションとか進められるし、
しまいには電気とかもう1台どうかとか
まぁセールスの多いこと・・・。

3000円の事務手数料を払って、
お店の人の売り込みを聞きに行ったような気分です。
ほんと長かったわ〜(汗)

今はコロナの関係で予約制なのに、
いらんセールスされて結局お店での
滞在時間が1時間半ぐらいでした。
必要なことだけだったら30分ぐらいで
サクサクっと終わりそうなのになぁ。

家に帰ってきてからモーレツに腹が立ってきました。
この怒りをどこへぶつけたらいいのやら?
ソフトバンクのクレームセンターみたいなところって
ないのかしら?どうなっとんだ!と一言文句言いたいです。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10181710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。