アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年07月31日

やっと

今日はいい天気〜と思ったら
昼前にすごいゲリラ豪雨がありました。
でもそのあとは急激に回復して
いい天気になりました。

明日は完全に晴れるようで
雨の心配はないようです。
という訳でようやく明日に
梅雨明けしそうです。
いや〜長かったぁ、
結局7月いっぱい梅雨でしたね。
今年はほんとよく降りました。


でも明日以降は見事に
晴れマークが続いて、特に
明日明後日は天気が崩れることはなく
気温も高いようで絶好の洗濯日和に
なるようです。
なので明日は久しぶりに布団干して
洗濯もたくさんして、部屋の掃除もして
やっと、ほんとにやっと気分スッキリできそうです。


今年は猛暑と言われていますが、
意外とここまで雨が多かったせいか
そこまで暑い!って日がなかったかな、と。

明日明後日の名古屋は35度予想だけど
そのあとはまた33度ぐらいで落ち着くみたいだから
そんなに猛暑ってほどではないですよね〜。
このぐらいの気温のまま夏が終わってくれたら
ずいぶん楽なんだけどなぁ。


明日はとにかく暑い日になりそうなので
熱中症には十分気をつけようと思います。
そろそろ夜もエアコンつけないと寝れないかな??

明日は久しぶりに実家にも帰ろうと思っているので、
実家に帰るまでの約5分間で熱中症になりそう。
首の後ろに保冷剤巻いて帰ろうと思います(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10080198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。