アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年04月15日

今のうちに

今日、昨日と仕事は休みですが、
昨日も今日もちょっと用事があるので
出かけます。

でも来週以降は特に休みの日も
予定とか用事がないので、
休みの日はしっかり引きこもろうと思います。

休みの日はランチとかモーニングに
行くのが楽しみだったんですが、
そんなこと言ってられないので、
今はしっかり外出は自粛して、少しでも
感染リスクを抑えなければ・・・・。

と思う反面、仕事のある日はふつうに
満員電車に乗るし、何より職場の環境が
悪すぎて、休みの日に外出を自粛しても
職場で感染したら元も子もないな〜と思います。

しかしあの職場、マスク着用率が
あまりに低いのはどうしてなんだろう?
このご時世にどういう神経してるんだろう?
マスクしてない人が近寄ってくると、心の底から
イラっとします。

早く誰か感染しないかな〜。
マスクしてない人は外でもマスクしてないのかしら?
とっとと感染してきて、強制的に閉鎖されたら
いいのに!


とりあえず今の時期はむやみに外出できないので、
休日は今までやりたかったことを
とことん究める時間にしようと思います。
まぁコンビニにスイーツとかパンを買いに
行くぐらいはいいでしょう??


今日は午前中に用事があるので出かけますが、
午後からは家に引きこもります。
せっかくの休み、昼寝だけはしないようにしないとなぁ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9777339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。