アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月30日

雨・・・

今日は1日雨みたいなので
もうどこにも出かけずに
家でじっとしようと思います。
色々とやらなきゃいけないことも
山盛りなので、できるだけ午前中に
片づけることはやって、午後は
ゆっくりできたらな〜と・・・。
ゆっくりと言っても、昼寝はしないようにしないと。


今日は家にいるので、せっかくなので
食事はちょっと節制して、少しでも
体重を落としたいな〜と思います。


なぜかまた500gぐらい体重が減っていたので
今日がんばれば、また少しは落ちるのでは?と
期待しています。なるべく今日はがんばらないと!


昨日は父親の入院している病院に
お見舞いに行ってきました。
日に日に弱っていく父親を見ていると
もうどうしていいかわからないし
何よりショックです。
こんな状態で長生きできるとは思えないけど
あとどのぐらいなんだろう・・・?


とりあえず今は治療のために入院していますが
もう家に帰ってくるのは無理だと思うので
そのまま入院、もしくはホスピスに転院することに
なると思います。


本人としては家に帰りたいと思うんですけど、
とてもじゃないけど、帰れるような状態じゃありません。
最期は家で、って思ったけど、無理だな〜・・・。


今日も母親は病院に行くと言っていたけど
雨なので心配、母親も1日ぐらい
ゆっくりしてほしいな〜。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8931362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。