アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月26日

明日からついに

今日は湿度が高かったけど、
まぁまぁいい天気でした。
でもついに明日からしばらく雨続き。
明日はけっこう激しく降るみたいなので
久しぶりにレインブーツで出勤します。

もう今日から湿度高めで、
ムシムシジメジメの嫌〜な気候だったけど
ついに明日からずっと雨ですもんねぇ。
この先の天気予報を見てもずっと雨。
次にスカっと晴れるのはいつになることやら?


今年は6月は雨が少なくてラッキーって思っていたけど、
やっぱりその分、梅雨明けは遅くなるみたいで、
おまけに7月は雨が多めって天気予報でいってました。
チキショーめぇ!!


今日はいつも行っている整形外科に
母親を車で連れていったついでに
私もけん引だけやってもらったんですけど
何と料金がたったの110円でした。
そんなに安いとは!だったらけん引だけでも
毎日行こうかな〜と思いました。

マッサージと注射は週に1回でいいけど、
110円で待ち位j間もなしでやってもらえるなら
行ける限り行きたいな、と・・・。


でも何だかんだ雨とか降ると面倒になって
行かないんだろうなぁ。


とりあえず母親を連れて行くことができて
よかったです。でも薬をずっと飲んでいるので
血液検査をしないといけないから
また近いうちに連れていかないと。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8922078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。