アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(10/19)念願の
(10/16)急げ!
(10/13)疲れて
(10/10)理想の
(10/07)わ〜い、3連休!
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(864)
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年06月21日

明日は

明日は雨かと思っていたけど
今のところ天気がよくなるみたいですね。
昨日も天気がよくて、布団干して
部屋の掃除して、と一通りのことができたので
明日は雨でもいいや〜と思っていたけど
せっかく晴れなら、明日も何かしらやりたいです。
まぁ洗濯ぐらいかな・・・。


父親が先週から入院しているので、
明日は母親と一緒にお見舞いに行く予定に
していたんですが、本人が元気になってきて
もう退院したいと言っているらしく、
明日病院の先生に退院の許可を得ると言ってて、
もし明日退院ってことになれば
明日は病院に行かなくて済みそうです。

病院行ってもやることないし、
正直、行くの面倒だな〜って思っていたので
退院してくれた方が楽です。
でも明日退院ってことになったら
迎えに来いって言われそう・・・。
まぁそらならそれでいいですけどね。


ここ数日で急に暑くなって、もう冬の布団では
暑くて寝れないので、明日実家に行って
夏蒲団をとってこようと思います。


それにしても今年の梅雨は雨が少ないですね、
6月は何だかんだで雨が降った日、数日しか
なかったような。

6月雨が少なかった分、7月にまとめて
降るなんてことだけはありませんように〜。

いよいよ6月もあと少し、7月になったら
本格的に暑くなりますね。
想像しただけで頭痛くなるわ〜。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8908259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。