アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!ちょっとおねむなミカです月

眠いのねんZZZ太陽春眠暁をおぼえず・・・でしょうかはてな

今日はちょっと時事から―

新党名は「たちあがれ日本」 都知事が命名(クリックでとびます)

色々なところで話題を呼んでいますが・・・コレにはミカはがっかり落ち込み

石原都知事のファンだったのですけど・・・ホントがっかりですぅダメ

サイトではガンダムの替え歌まで披露されていますが

ミカ的にはそもそもあなた達政治家がたちあがらせるきっかけを作らなければいけないのでわはてな

なんで国民に呼びかけて人事みたいなことを言っているのでしょうかはてな

それが仕事なのに・・・恥ずかしくないのかしら〜こんな命名して・・・

真剣に働いてほしいものですぅ(ぢゃなきゃ税金返してくださいネ〜)

まっ今の政治家には何も期待できないのですけどウインク

さて今日はこちら・・・・ちょっとやりすぎはてな

Will It Blend? - iPad


もひとつ

Brand new ipad getting smashed by a baseball bat



何もミキサーにかけなくても・・・バットというのもね困った

アップルさんて何か恨みでも買っているのかしらはてなはてな

コワーイブタ

    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。