アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんにちわ!送別会・歓迎会・・・と今週毎日飲んだくれていた海香です(*゜▽゜*)

送別会右矢印送別会右矢印お花見右矢印歓迎会右矢印お花見ハイビスカスなのねんドキドキ小

さすがのミカも本当のアルコール漬けってもんです乾杯ジョッキ熱燗
(標本ぢゃないですよーんハート標本もありかしら・・・困った

それからミカが更新しない間にも毎日訪問頂いていて・・・ありがとうございます

皆さんの期待度がひしひしと伝わってきますぅ落ち込みラブ痛いのねん(^◇^)v

それだけ売れっ娘ってことびっくりはてなとかうぬぼれちゃうかもー(てことはないのですケド)

アルコール漬けの危機は脱出したので・・・更新頑張りますね〜ドキドキ大

さて今日はお知らせからです

仲良しの酒井だんごむしさんから速報を頂きまして・・・

おとなのねこぱんち」が4月1日に発売され、

だんごさんがまた掲載されましたぁ〜やったびっくり

    


今回も色々大変だったみたいですが・・・早く連載が決まるといいのねんドキドキ大

あっびっくりご存知ない方もいると思いますが、酒井だんごむしさん・・・・

この方はミカのプロフの画を描いて頂いた方で、新進気鋭の漫画家さん

左のリンクにも貼っているので是非サイトへ訪問してみてくださいネ〜(田んぼいこ音符

今年新年会をいっしょにやったのでミカの過去記事にも新年会の様子があります
(だんごむしさんも写っていますぅ)

コンビニ(7〜11さんとか)で売っているので是非買ってみてくださいネ〜(^ヮ^)/

応援もよろしくお願いいたしますぅドキドキ大

さて今日はちょっと時事から

ガチャピン、いいともに出演!香里奈からの紹介

月曜日なのですが、がちゃぴんさんはミカもすきですよー

ちょっとムックさんがかわいそうかも・・・

最近がちゃぴんさんはキティちゃんとのスキャンダルもあるしネ汗

みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ

ちょっと会社的にはありえないのですが、エヌエイチケーさんて体質ボロボロなんですね・・・

ゆるーいダメ

問題の映像はこちら下矢印

コンピューターおばあちゃんの「問題部分」を検証してみた


なんかありえなーい(`Д´)コレってTVでも放映していたと思うのですが・・・

おまけ

Trick Dice Hack!


すっごーいびっくり仕組みがいまいちわからないのですが、電子レンジでチンして

あらフ・シ・ギびっくり

熱すると中の物質が溶けて重心が移動するってコトはてな

常温でフツーの位置に重心が戻るとか・・・ミカの料理と変わらないかもびっくりキャハハハハっ

ミカも欲しいかもハートこれってベガスとかマカオとかで使っているのかしら・・・

熱いのかなぁ・・・はてな

好給料・好待遇・好環境、3拍子揃った「勝ち組」アルバイト


アルバイト・パート情報満載!

    >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。