アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月29日

奪われた身体を取り戻せ!F:NEXから『どろろ』百鬼丸の圧倒的造形フィギュアが登場!

丑三つ時にこそ全力になる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

皆さんは不思議体験ってされた事ありますか?
今日は、不思議体験を多くしている管理人の体験談を一つ。
(面白い話とかでは無いので興味ない人は太字を飛ばしておk)


冬休み、年末から新年過ぎまでの間、当時高校生だった管理人は親戚の経営している土建業でアルバイトをする事に。
要するにガチガチの肉体労働ですね。

その会社で兄が働いていたので、アルバイト中はそこで泊めてもらう事に。
朝は5時起き、山奥の現場はマイナス温度が酷く、雪が吹雪く日もある中で、重い重い生コンとかの袋を持って一日中運ぶお仕事。
土木現場の方々は本職さんなのでガチムチでイカつい人ばかり。
そんな人達に「はよー持ってこい!」「それぐらい片手で運べ!」とか言われながらの日々。
…ふざけんな脳筋どもがァァァ!!
こんな現場で一日中重いもの運んで日給10000円。
マジふざけんな、でしたね。


そんな日が一週間ほど過ぎた日。
家に帰れば仔猫と一緒に眠れる幸せな時間。
この仔猫、毎回布団の中に潜り込んで毛布を咥えて眠る可愛い生物。

その日も仔猫と共にぐっすり眠っていた深夜。
突然のフラッシュ!
家の窓はシャッターで完全に外界から閉ざされていて、外からの光が入る事はありません。

という事は光は部屋の中から。
光った瞬間、仔猫は飛び上がりフーフーと毛並みを逆撫でながら威嚇。
別室の兄も自分も飛び起きる程のフラッシュ。

原因を探ってみても見つからない。
焦げ臭くもない。
皆で???となっていると、突然の電話。
深夜3時に家電が鳴る。

恐る恐る出てみると、親戚のオジサンの訃報。
先程、謎のフラッシュがあったばかりでの訃報に、もしかして…となりました。

当然、事実は分からないままでしたが、オカルト的には親戚のオジサンが最期の挨拶に、と思う所ですが、正直最期の挨拶をしに来てくれるほどの間柄では無かったので余計に???

仔猫も兄も飛び起きたので管理人の寝ぼけって事はないでしょうし、電化製品やコンセントがショートしたにしては光が強すぎ&確認したが異常無し。

…あの光は一体なんだったのでしょうか?
たまたまにしてはタイミングが良すぎな気がしてなりません。



今回は、F:NEXさんの『どろろ』百鬼丸をご紹介します。
百鬼丸さんのカッコ良さを存分に味わえる素晴らしい造形となってます。


F:NEX 『どろろ』百鬼丸





fnx178_01.jpg
fnx178_02.jpg
fnx178_06.jpg
fnx178_07.jpg
fnx178_08.jpg
fnx178_03.jpg
fnx178_04.jpg

両腕装着の時は、腕の角度が違和感ありまくりですが、左手咥えと両刀構えはめちゃくちゃ良いですね!

個人的には、左手咥えがめちゃくちゃ良い!
カッコよすぎ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんの百鬼丸をご紹介しました。
どろろ、妖怪好きにはマストなアニメですので、観てない人ぜひ!

以上、奪われた身体を取り戻せ!F:NEXから『どろろ』百鬼丸の圧倒的造形フィギュアが登場!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9739110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング