アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月24日

フィギュアケースを増設するチャンス!!AmazonのGWセールでお得なフィギュアケースをゲットしよう。

……俺はやっていない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ある日の管理人。


この日は一日オフで、目覚ましもかけずに惰眠を貪っていました。
起きたのは午前10:45。
もうすぐお昼になる時間帯。


まだ寝足りない気持ちもありましたが、これ以上寝てしまうと次の日の眠りが浅くなってしまうので、渋々起き上がります。


と言っても、起きてずっとスマホからニュースをチェックしていて、布団から出たのは12:00前。
こんにちはの時間です。



よっし!
せっかくの休みでお天気も良いし、自転車で散歩でも行こうかって家を出ました。


……すると。



めっちゃ風が強かったんです。
強風とまではいきませんが、自転車漕ぐのは楽しくないくらいの強風。


でもせっかく家出たし…。
ってんで、休みなのに昼からパチンコ屋に向かうクズ。


やたらと人が多い日で、特にイベントでもないので軽く打つには1で100超えの機種でも打つかなと物色。
花火とかのアクロス系か、ディスク、ピンパン、まほいくとかを物色。


軽くアクロス系を打ったあとにお買い物して帰宅。
時刻は17:00。
手を洗って、買ってきたものを冷蔵庫へ入れて、家着に着替えてPCの電源を入れたその時……。





ピンポーン…



今日はこの時間に荷物が届く予定はないはず…。
それなのにインターホン。
一体誰だ?

……はーーい?



鍵と玄関開ける管理人。
するとそこに居たのは……。











ポリスメーン


police_woman_kenju_gun.png


いや正確には婦警さんだったから『ポリスウーメーン』。


瞬間ビビる管理人。
どれだ?どれがバレた?
全てか?
もう手遅れか?


……いやいや。
こう見えて法に触れる事はしちゃいない。
中年独身がフィギュア買い漁っている以外に射殺対象の事案はない。
大丈夫。



なのに瞬間的に両手を合わせて上にして差し出そうとして思いとどまる。
ヤバイヤバイ。


冷静に冷静に。
ご挨拶する管理人。
ご挨拶返してくれる婦警さん。


どうも見回り?的な事をされているみたい。
住民手帖みたいなのをつけながら、前に訪問させてもらってからお変わりない?みたいな質問。
手帖を見てみると、どうも15年前くらいだぞ?前の訪問。


連絡先とか色々と変更点をお知らせして。
それから、この辺で不審者や変わった人、変な人を見かけても目を合わせないように、って忠告される。
……ん?なんかあったんかな?

普通に怖ぇーよ。
何?なんなの?
え?管理人の事じゃないよね?
違うよね?不審者じゃないよ?


そしてサヨナラまたねする管理人と婦警タン。
その後、同じマンション住まいの友人に、夕方くらいに警察きた?って聞いたら、答えはNO。



……ん?
普通、見回りって全宅行くよね?
あれ?あれれ?
おっかしいーぞー?


ってコナソくんばりに考えて。
もしかしたら、あの婦警タソは実はコスプレした個人情報盗人だった可能性。
…確かに警察手帳は見てない、制服だったから。


もしくは、
誰かが管理人を通報した可能性。
探りに来ただけとか…。



もしくはもしくは、
なにか事件があって、その容疑者となっている可能性。



……。
…。
お、オレは何も、やっていない……よ?








今回は、AmazonのGWセールでフィギュアケースが安くなっていたのでご紹介。
フィギュアケース新調しなきゃ…って人は要チェック。






Amazon GWセールでセール中のオススメフィギュアケース






61Zk6qchRjL._AC_SL1500_.jpg

61apd0c92jL._AC_SL1500_.jpg

まずは1つ目。
『不二貿易 コレクションケース フィギュアケース 4段 ミラータイプ』

通称デトルフもどき。
もはやデトルフよりも売れてる可能性。


価格は22%オフ。
16892円。

結構な収納力ありますし、背の高いフィギュアも入ります。
そして頑張ればカスタムも出来る。
ライトアップも比較的楽なのも良い。

隙間テープがあれば完璧。








61leUECD9BL._AC_SL1500_.jpg

先程のデトルフもどきじゃ足りない、2個欲しい!って人にはコチラがオススメ。

不二貿易 コレクションケース フィギュアケース 4段 幅60.5×奥行36.5×高さ120cm ホワイト ワイドタイプ 背面ミラー 72799 【Amazon.co.jp限定】

Amazonさん限定の4段ワイドタイプ。
2個買うよりも安い。
2個並べるより横幅が大きくなり、飾りやすい。





6164+QT7QGL._AC_SL1500_.jpg

さっきの4段タイプの3段バージョンもオススメ。

『不二貿易 コレクションケース フィギュアケース 3段 幅60.5×奥行36.5×高さ85cm ブラウン ワイドタイプ 背面ミラー 72800 【Amazon.co.jp限定】』


管理人は、一つづつ買い足したので、シングルが並んで置いてありますが……。


IMG20230423015906~5.jpg

この赤で囲った部分のように、どうしてもデッドスペースができてしまって、野暮い
ワイドならこれを無くせるってのは良いですね、買い直したい正直。

上にケースを置けるってのも3段の強み。







41hK5alE+0L._AC_SL1500_.jpg
616D5feyxpL._AC_SL1500_.jpg
61fUUvWOmYL._AC_SL1500_.jpg

最後に今回本命のコチラ。

『ガラスコレクションケース JONY ジョニー 鍵付 ガラスケース ディスプレイラック 地球家具 コレクションラック (幅80cm ブラウン, 本体(背面ミラータイプ))』


なんとLEDライト付き。
それなのに価格はデトルフもどきとあまり変わらぬという凄さ。
(デトルフもどきより、若干サイズは小さいですが)

しかもしかも、足が高い!
フィギュアケースの足。
これは好みの分かれる部分ですが、あると地震に弱くなります。
でも見栄えと、下に軽く収納スペースが出来る。

これで2万以下ってのは、かなりアリな選択肢。
今なら10%オフですよ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、AmazonさんのGWセールでセール中のフィギュアケースを数点ご紹介しました。
なんやかんや、ミラーとライト。
これはベタだけどベストでもありますね。

以上、フィギュアケースを増設するチャンス!!AmazonのGWセールでお得なフィギュアケースをゲットしよう。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11952874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング