アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月25日

2期求む声が多い傑作オリジナルアニメから初のフィギュア化!F:NEXからEngage Kiss キサラ(悪魔Ver.) 1/7。

GW迫ってきたね。……みんな予定ある?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



完璧主義者という程のものではありませんが、中途半端が嫌です。
誰しもがそうであるだろうけど、まれに完全に気にしない人がいらっしゃいますが、心底羨ましい。


例えば、全10種とかのアイテムがある場合。
・端から全て集めなきゃ気が済まない人。
・何個か手に入ったらコンプしたくなる人。
・欲しいのだけでいい人。


管理人は一番上よりの真ん中のヤツです。
ゲームとかやると一番上。
フィギュアとかなら真ん中。


こういう性分なもので、ゲームとかでもやり込み派。
ノベルゲーとかだったら全て既読にしなきゃ気が済まないし。

RPGとかでも全てのサブクエやイベントを見ないと気が済まない。

そんな人間にPSの『トロフィー』って機能は正に悪魔。
なんとなくプレイするだけのつもりが、トロコンしなきゃ気持ち悪くなっちゃって、気付けば100時間プレイとか。


変なこだわりが少なければ、まだ救いはありますが。
管理人、攻略するまで攻略サイトとか基本見ない。
すると余計に時間かかる始末。


去年に、久しぶりのNintendoさんの本体に手を出して、少しだけですがSwitchもプレイしてますが、トロフィーないって楽で良いですね。


トロフィー。
楽しい機能だし、目的が表示されるのもゲームを楽しむスパイスにはなってますが、ここまでプレイしろよ?って指図されている様に感じてきて、疲れてきました。



フィギュアとかも、特に欲しいわけじゃないのに、シリーズで並べてるから買っておこう。
……これのせいで結構無駄出費してしまってますし。



こういうの全く気にしない、そういう人が心底羨ましい。







今回は、F:NEXさんのEngage kissキサラ(悪魔Ver.) 1/7をご紹介します。
グッズも結構売れたんですよね。
その割にフィギュア化は初。





F:NEX Engage Kissキサラ(悪魔Ver.) 1/7







4oiinj7h_01_900x.jpg
4oiinj7h_02_900x.jpg
4oiinj7h_04_900x.jpg
4oiinj7h_06_900x.jpg

ピンクとパーポーと黒。
バランスいいハズの配色ですが、なんでしょう?
目が痛いかな。


多分、羽根のパーポーがドギツイからかな。
もう少し抑えるか、グラデ入れるかした方が目に優しいかなと。

造形自体はかっこよくて好き。
でもやっぱり、全体的にちゃちく見えますね。
塗りのせいだな。


しかし残念。
これしかない需要。
ちくせう!って気持ちでポチるなら自己責任で。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのキサラデビルをご紹介しました。
2日連続、悪魔っ子紹介。
……日本じゃなかったら、邪教認定されてもおかしくない。

以上、2期求む声が多い傑作オリジナルアニメから初のフィギュア化!F:NEXからEngage Kiss
キサラ(悪魔Ver.) 1/7。、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11952833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング