アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
卑下さんの画像
卑下
とある企業にてゲーム開発ディレクターをしています。 職業柄エンタメに触れる機会を多いので、紹介させていただき少しでも参考になれば幸いです!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

背すじをピンと!14話 解説してみた

毎週恒例の背すじをピンと!解説してみた。

↓前回はこちら、タンゴについて↓
13話解説してみた


試合が終わり、各位思うところはあるようですが、一旦無事に終わりましたね。
最初の試合、慣れない髪型、衣装。
この疲れはなかなか想像以上のものになります。

さてさて、今回は踊ってみたいね、とわたりさんが話していたクイックステップについてです。
image.jpg


おそらく、このカットの真澄先輩たちが踊っているのはクイックステップかと。
image.jpg
躍動感があります。

クイックステップというのはスタンダードの種目の中でも特に運動量が多い、
テンポの速い種目です。

個人的には初めて見たときの衝撃は一番でした。
2人が組んだ状態で、すごいスピードで走り抜けるし、一糸乱れず飛び回るんです。

これは機会があれば是非、近くで見てください、迫力があるのでダンスに馴染みのない方でも
楽しくみれます!

世界チャンピオン、ミルコ組のクイックステップです。1分くらいのところでやっているのが、
上の絵に近い足型でしょうか。



試合もすごいです、初めて見たときは、こんなに沢山の人が走ってる!と驚愕でした。
posted by 卑下 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。