アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
卑下さんの画像
卑下
とある企業にてゲーム開発ディレクターをしています。 職業柄エンタメに触れる機会を多いので、紹介させていただき少しでも参考になれば幸いです!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

背すじをピンと!STEP20 感想

ここまでで一番の盛り上がりを見せた回になりましたね。
今回は解説はもはや不要でしょう、感想になります。

つっちーの純粋な思いが、こんなに感動するとは、、

今までのジャンプ漫画でスポーツものなので、結局スポ根ぽい雰囲気になるかと思いきや
等身大の青春をしっかりダンスを通して描いていて、素敵です


image.jpg
曲名とともに、STEP20 What Makes You Beautiful
とタイトル表示する演出に、グッときました。

この歌詞が、わたりちゃんに対してのつっちーの気持ちが表れていて、
めちゃくちゃ男前です、、、!

=========
You're insecure
訳もわからず
Don't know what for
不安なんだね
You're turning heads when you walk through the door
1歩外に出ると 注目の的なのに
Don't need make up
To cover up
きれいになろうと化粧する必要なんてないのに
Being the way that you are is enough
素顔の君で十分なんだよ

Everyone else in the room can see it
そんなことみんな知っているのに
Everyone else but you
君だけ気がついていないんだ


Baby you light up my world like nobody else
ベイビー 君は僕の世界を明るくしてくれる
そんなこと君以外出来ないよ
The way that you flip your hair gets me overwhelmed
君が髪をさっと振る仕草に
胸がキュンとなってしまうんだ
But when you smile at the ground it aint hard to tell
そして君が下を向いて微笑む時は
可愛すぎてなんとも表現出来ない
You don't know
君は知らないんだね
Oh Oh
You don't know you're beautiful
自分がきれいだってこと

=========

それにしても、つっちーのダンスの上達もなかなかです。
image.jpg
”あの子”にしっかり魅せながら、ウッドペッカー。このウッドペッカーという足型はなかなか難しいんですよ、、

image.jpg
そして、花形のリフト!!しっかりリフトしています。
競技会ではリフトはしないので、デモンストレーションならではの見せ場ですが、1年生ではじめたばかりにして、リフトを決めるとは!!やりおる。


最後に参考用にクイックステップのデモンストレーションを紹介します。
アリステーマにしたかわいいデモンストレーションですね。
こんな感じのわたりさんもかわいいだろうなぁ。

posted by 卑下 at 11:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
動画可愛いですね!
曲が"Be Our Guest"なので、アリスというよりは「美女と野獣」かな?と思いました。
Posted by - at 2016年02月12日 22:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4231161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。