アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
卑下さんの画像
卑下
とある企業にてゲーム開発ディレクターをしています。 職業柄エンタメに触れる機会を多いので、紹介させていただき少しでも参考になれば幸いです!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

君死ニタマフ事ナカレ#1 想像以上にハードで救いのない超能力もの漫画

しばらく忙しくて更新できておりませんでした。

漫画やアニメ、ゲームなど自体はそこそこ仕入れていたのですが、
仕事が忙しく、なかなか、、、、

漫画とか読める時間あるんかい、と言われてしまいそうですが、
インプット入れることも仕事のうちですので、、、
とはいえやはりブログに書いたりでアウトプットすると、定着度は全然違うので、
ちゃんとやっていきたいものです。

さてさて、
「君死ニタマフ事ナカレ」

クロノクルセイドやワールドエンブリオの森山先生作画による、
待望の新作です。
pic-main.jpg

=====
ワールドエンブリオは昨年ついに最終巻が出て、大団円をむかえました。
綿密に練られた設定と、表情豊かなキャラクターの織り成す現代的ファンタジーで、
オススメの作品です。
どっぷりはまったので、これはこれで、いつかちゃんと紹介したいものです。


===========
さて、閑話休題
今回の「君死ニタマフ事ナカレ」
ですが、、、

森山先生の描く、かわいいキャラクター、美形キャラクターに惑わされてはいけません。

かなりハードな内容です。

超能力が発言した学生たちにより、編成された戦闘部隊。
だが、実用化にはまだ早く、実戦で使える代物はごく一部。

理不尽に大人たちの事情で、戦場に送り込まれた学生たちが、
非情すぎる現実に立ち向かう、、、

という内容です。

=========
基本的にちょっと内容に触れたら即ネタばれになってしまうので、
何も書けない。。

バトルロワイヤル、とかが好きだった人にはハマるんじゃないでしょうか。

是非購読してみてください!!








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。