アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
卑下さんの画像
卑下
とある企業にてゲーム開発ディレクターをしています。 職業柄エンタメに触れる機会を多いので、紹介させていただき少しでも参考になれば幸いです!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

背すじをピンと!STEP18 解説してみた

背すじをピンと!人気がグイグイ上がってきていますね

センターカラー!
image.jpg

クイックの躍動感!
本番もこんな笑顔で踊ってほしいものです。。

わたりさんが引っ込み思案になってしまった原因のお話でした。

他の人から見て大したことなくても、
それを気にしてうまく立ち振る舞えなくなる。
すごく身近な理由で、等身大の悩みだと思います。

友達のちかね?さん。いいキャラしてる。
image.jpg
image.jpg

同年代の仲間がほしいし、一緒にダンス部入らないかなぁ。
彼女はやるならラテンぽいですよね。

そして、今回解説するのは、コレ。
image.jpg
秋子先輩がドレス姿で客引きをするわけですが、
このドレスについてです。

煌びやかで麗しい、競技ダンスの華とも言えるドレスですが、、
やはりそれなりのお値段します。

もちろん安いものもありますが、平均して20-30万ほどでしょうか。
中古だったり、海外製でお安く手に入れることもできます。

ですので、レンタルでも1回1万を下ることはなかなかありません。

タダで貸してくれる真澄先輩のお母さんの好意がどれだけ大きいか分かりますね。
image.jpg

ちなみに、先輩のドレス、お腹もバッチリ空いてますが、
これは実は最近の流行りではないんですね
↓参考、ダンスの写真をたくさん撮ってくださるカオリンさんのFacebookベージ。
https://www.facebook.com/kaoringworksphotography

実はお腹が見える完全セパレイトのドレスは試合規定でたしかダメになったんですよね。

なので、おそらくこのドレスは少し昔のドレスだと推察されます。
image.jpg

とはいえ、しっかり石が貼ってありますし、フリンジで動きが見えそうなのでいいドレスですね。
【参考】フリンジドレス
image.jpg
http://vanillaice.blog.jp/archives/36943698.html


ということで、試合では使いにくくなったけど、いいドレス、ということで真澄先輩のお母さんがタダで貸してくれてるのでは!
と推察してみました。
もはや、解説というか、考察ですね。

いよいよデモンストレーション本番が始まりそうな次週が楽しみです!
つっちー達はちゃんと踊れるのか、、ドキドキです、、
posted by 卑下 at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4181094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。