アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月18日

電車の中での過ごし方

今日も頑張っていきましょう。

緩く戦略を持っておかないといけないよねって思っています。なにをするにしても。自分のことって考えているようで考えていないような気を私はしているからです。もっと私自身のことを考える必要があると思っています。

労働者なので時間はないですけど、ない時間の有効活用はしないと。ブログもそうなんですけどね。投資の勉強もしたいなと思うし、それ以外のことも大事だと思うんですよね。基本的にブログ、投資、読書みたいな構成で私は休日や空いている時間を過ごしている状態です。ブログは生活の一部になっているかも。





通勤時間にブログ書いていますからね。読書も電車の中です。もっと真剣に読みたい本は、場所の環境を重視するんですけど、娯楽に近い読書は電車の中が最適だと思う。

私はブログと読書は電車で。基本的に移動時間を有効活用していると思っています。良いか悪いか分からないですけどね。電車の中でダラダラ過ごすよりブログを書くか本を読むか。そんな感じです。色々なツールがあるんですけど。電車の中での過ごし方は、この2つです。

情報をインプットしないとアウトプットできないですからね。細々とブログを更新していくだけです。ストレス発散になるし。外に出るきっかけにもしてくれます。アクティブでポジティブな人間なら良かったんですけど、私は逆の人間なので。

ブログって緩いツールだと思います。発信としたら、意味ないかもしれないけど。ブログって良いツールだよねって思うんですよ。個人的な発信手段としてSNSよりスローで緩い。この緩さが私にとって良い。合うポイントなのかも。

考えることも沢山ありますけど。ブログを書く時だけは、頭の中が整理されている。ちょっと考え事を寝かす、置いとく。みたいなイメージになります。もちろん忘れることはないけど。そんな感じです。嫌なことを瞬間的に遠ざけることが出来ますので。大変助かります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック