アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月17日

これからの世界で生き残るには

今日も頑張っていきましょう。

どうやって生存戦略を立てるか考えないといけないですよね。私はどうなりたいのかと。どのように生きていくのか。そろそろ真剣に考えて実践していかないといけない状況になってきたかなって思います。

仕事も大事です。でも仕事だけじゃ足りないって社会になってきています。個人の力で稼ぐスキルやお金を増やすスキルが大切になってきているよねって思います。もちろん仕事のスキルを育てるのも大事ですから、考えないといけないことが増えている気がします。個人の力で稼ぐ方法って何があるのかなって感じ。

何をすれば稼げるようになるのかって知っておくのは大事。基本的に私は分からないですから。コレをすれば稼げるってない。自分に合う方法も知らないし、無料ブログってツールくらいしか浮かばない私は稼ぐってことに対して無知だと思っています。知識も能力も無い。ハッキリ言ってしまったら。

そうなると、どうしようかと考える永遠のループに入ります。ブログを書き捨てて運営して良いのかとか、もっと別のことを調べないといけないような気持ちもするし。難しい問題ですよね。私のためにブログを書いている状態なんですから、誰かのためになることを書けるようにしないとって思います。





圧倒的に知識不足の状態です。私の知っている知識が、誰かの役に立つなら話は変わってくるんですけどね。今のところ、ブログを書いてみようとしか言えないのです。やっぱり、役に立つ情報の共有の場となるようにしたいかな。

ブログで発信しているんですから。ブログ以外にもSNSあるけど。敢えてブログなんです。ひっそりとブログ。共有の場ってSNSの方が向いていると思うけど。やっぱりブログかな。もっと興味ある分野へ持っていくこともできるし。

そんなことを考えてます。頭を休める必要もあるよね。不安は消えないけど。考えてもしょうがない部分もある。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12514097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック