アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月16日

自分に優しく

今日も頑張っていきましょう。

厳しい世界だからこそ、甘くじゃなくて自分に優しくしてあげましょう。労わる気持ちって大事ですからね。少し気持ちも晴れてきました。昨日よりマシな感じです。この気持ちのまま仕事が出来たら良いなぁと思います。

仕事にブログに投資に。今の世代はやることが多いし、考えないといけない世の中になっているなぁと思います。しっかりと自分の軸を持って生きていかないといけないです。そう思うと上の世代の方は、お金に関する不安って少ないのでは?と思ってしまいます。未来は明るいとは思えない世界で自衛をしないと。

ブログで稼ぐ。投資で増やす。仕事で生活をするって。どんな無理ゲー世界なのって思いますよね。それでも自分に優しく。





毎日ブログを書いて気持ちを整える。文字って不思議で即効性はないけど、気分転換になります。このブログも私のために書いているような感じがします。無料ブログを持っているだけで、記事を書かないといけないですけど。かなり変化があります。

チャンスは多い方がいい。コレがなにになるか分からないですけど。ブログを書くことで良い方向へ向かう、向かえる気がする。仕事は大変ですけど。気分転換の趣味と思えば安いですよね。

私の中で仕事とブログと投資の柱を持っておきたいです。本当は投資の入金力を高めたいと思っています。もっと出来るんじゃないのかなって感じ。投資は良いです。私の考えで決断と責任が持てるから。向き不向きはあります。それでも理不尽なことはないです。

人間は色々と試すことが大事なのです。やってみることが大事。ブログでも、投資でも。自分が面白いって思えることを継続する。ただそれだけです。ノーリスクは無料ブログを書き捨てて運営するのも良いですよ。毎日、通勤時間にブログを書いて仕事モードに持っていきます。私の場合。

いつも書いていることですけど。それぐらい意味があると思うんです。フリーのメールアドレスを活用すれば良いし、あんまりリスクない気がするな。誰も知らないところで挑戦もできるし。そんなことを考えてます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12512748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック