アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月15日

酷く憂鬱な月曜日

今日も頑張っていきましょう。

憂鬱な月曜日。特に月曜日が悪いわけじゃないのに。ここのところ仕事のことが頭の中から離れないのです。ストレス発散が出来ていない気がする。嫌な部分しか拾っていないような気分です。断ち切らないと、そう思って髪を切っただけだけど意味あるかな。

そろそろ心が折れそう。折れる前にするべきことをする。ブログで毒を吐くこともストレス発散になるんだよと。私に出来ることはなにか。このタイミングで必要なことはなにか。考えないと。ただ考えると頭を使うので、精神的にも身体的にも疲れてしまう。しっかりと休むことは大事です。





色々としたいこと。やらないといけない仕事が目の前にある。そう思うと辛い。ただただ書き捨ての文章でメンタルを保つようにしている。私は自分を大事にしないと。褒めないと。

コミュニティに属さないといけない社会で生き残らないといけない。厳しさみたいなモノがあるんです。かなり面倒なんですけど。その面倒な部分から逃げることは出来ないんです。どうせなら前向きに。

私はなにをしたいのかな。本当にやりたいことってなにかな。真剣に考えておかないといけないですよね。せっかくブログもしているのですから。辛いって言っても変わらないし、自分が変わらないといけないような気がするんです。

今は頭がパニックです。まとめて整理する必要があるんです。ゆっくり休みたいけど。休めない場合もあるからね。文章を書いて気持ちを整える。今の私に落ち着きをくれます。晴れない気持ちを。心に棘が刺さっている状態を解決しないといけないですよね。

毎日の強がりを見せているけど。みんな大変なんですよね。だから、無理しない程度に耐える必要があるんです。深呼吸をして。空気を体の中に入れよう。マスクしてるけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12511535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック