アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年04月14日

ストレス発散

今日も頑張っていきましょう。

ずっと仕事のことしか考えていないですね。リフレッシュしたいんですけど。モヤモヤばかり気持ちがするので私には出来ないです。ストレス発散の方法はあるから耐えれているって思っているけど。急にストレスが襲ってきそう。





最近は学習っていっていますけど。この学習も仕事に関する知識を知りたいと思っているので、ずっと仕事な気がする。唯一のストレス発散は、ブログを書くこと、投資について考えていること、ドライブに行くとか。読書をするとかかな。なかなか自分でも金銭がかからない趣味を持っているよなと思いながら。

前職が車通勤だったのでね。今は電車通勤ですから。電車とブログに読書は相性が良いと私は思っています。車は運転に集中しないといけないけど、電車なら移動時間にしたいことを出来るから良いですよね。ブログ書いたり、読書をしたり。

本はブックオフが基本。娯楽関係の書籍はブックオフで買う。本当に欲しい本は新品で買うかな。小説とかなら、ブックオフで足ります。初めは中古本に抵抗があったけど、慣れで今は大丈夫です。自分のお金の守り方が大事ですよね。なるべく支出を減らす努力をしています。

ブログは良いです。無料ブログを活用していますけど、タダなんで。基本的に通勤時間にブログを書く習慣が身についています。文章を書くことで、自分の気持ちが分かる。今の状況を把握することが出来る。ただブログを書いているだけなんですけど。

人間は複雑だからね。単純な人間っていない。色々と思うことはあるけど。やっていかないといけないよねって思っています。1つの気分転換がブログで文章を書くことだったりするので、私の中ではストレス発散効果もあるし、私が発信するツールでもある。

ただ書くだけ。その日の気分がどうか、メンタル的にどうか、毎日のように書いていると。大体の感じが理解できます。分からないまま突っ込んでいくのは良くないです。どこかで休む感覚を取り入れないと。上手く活用出来ていると思っています。実際は分からないけど。

ひとまず、ブログは書いた方が良い。読書はストレス発散に効果ある。1番は寝ること。もう寝るのが効果あるよ。しっかり寝る。最近は、忙しく、神経が尖ってしまい。熟睡出来てないかな。不安の方が大きい気がします。それでも知識が欲しい。もっと必要。仕事の知識も投資の知識も。

世の中のペースが早いので振り落とされないように。労働者って辛いけどね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック