アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

素敵な笑顔でオンナの魅力アップ(☆>u<)(>u<)(>u<☆)↑↑↑

笑顔が素敵な女性は魅力的ですよね
目鼻立ちが整っているだけでは、人を魅了する笑顔を作る事は難しいです
笑顔はいくらでも魅力的にする事が出来ます
きれいな女優さんやモデルさんも、
最高の笑顔を自然に作る事が出来るよう、日々の努力を怠りません

笑顔のポイントは、口・目・眉です
魅力的な笑顔には、この3つの全てに動きがあります
どれか1つでも欠けていれば、違和感のある不自然な笑顔に感じられます

特に重要なのが、
「イー」とした時に、口角が上がっている状態が基本です
口角は意識していないと「への字」になりがちです
口角が自然に上がっている事が大きなポイントとなります

そして、目と眉は表情をより豊かにする重要なパーツです
この2つが動く事で、お顔全体で笑顔を表現出来ます
笑顔がこわばってしまう方は、
目と眉の動きが柔らかくなるようにトレーニングをすると良いでしょう
口角を上げてニッコリと微笑む時に、
眉をほんの少し上げるように意識すると好感度が上がります

私も接客業なので、
「口角を上げなさい口角を上げなさい
と、よく言われたものです

割り箸を使った簡単なトレーニングで、口角を上げる方法があります

割り箸を前歯で軽く挟んで、そのままゆっくりと両方の口角を上げていきます
口角が上がった所で30秒キープします
割り箸を挟んだまま、
口角の上げ下げを繰り返して、口周りの筋肉を鍛えましょう

慣れないうちは顔が痛くなったり、
左右対称に上がらなかったりしますが、
表情筋が鍛えられて、簡単に出来るようになります

眉のトレーニングは、目の周りにある筋肉を柔軟にします
眉を動かしやすくする事で、感情の表現を豊かに出来ます
また、上まぶたをスッキリさせる効果もあります

人差し指を両方の眉の上に当てて、
そのまま眉をゆっくりと上げていきます
人差し指は眉の動きを抑えるようにして、
眉は人差し指を押し上げるように上げます
その状態で5秒間キープしたら、ゆっくりと眉を戻します

目元も、余分な脂肪が付いていると、
イキイキとした目の表情が失われてしまいます
目元の筋肉を鍛えて余分な脂肪を取り除き、
むくみ
たるみを改善しましょう

人差し指で眉を、親指で頬骨を押さえます
そのまま目をゆっくり閉じていきます(眉を上げるようにすると効果的です)
3秒間キープした後、ゆっくりと元の状態に戻します

他にも、目をギューッと閉じた後にパッと見開く動作を
繰り返すのも効果的です

自然と魅力的な笑顔になれますよ
女性の笑顔は無敵です
魅力的な女性になる為に、素敵な笑顔をもっともっと作っていきましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6703286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール