アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年08月28日

【ファンタジスタ近況 23/8/24】

出資馬ファンタジスタの近況です。

23/8/24  上原佑厩舎

23日は軽めの調整を行いました。

24日は美浦南Wコースで追い切りました

(87秒9−71秒0−55秒6−40秒7−13秒0)。

「先週いっぱいの様子を見てきても

いい意味で変わりはありませんでしたから、

次走へ向けて少しずつ進め出していますよ。

今朝ウッドチップコースに入り軽く動かしています。

時計的には半マイル重点で、疲れを残さない程度に

サーッと全体的に動かしているような内容です。

動きは悪くなく、状態も前走前との比較で

少し上向いているのではないかという印象を持っていますよ。

引き続き暑さ対策をしながら調整して、より良い状態で

来週いずれかのレースへ向かえるように持っていきます」

(上原佑師)

9月2日もしくは3日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)

に出走を予定しています。





ここでなんとか勝ち上がって欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12187402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集