アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年08月28日

【ディバイングレース近況 23/8/24】

出資馬ディバイングレースの近況です。

23/8/24  NF天栄

22日にNF天栄へ放牧に出ました。

「先週の競馬はおめでとうございました。

僕たちもディバイングレースに合わせて新潟に滞在していたのですが、

新潟は台風直後も含めて暑い日が多かったものの

馬房の環境は悪くなく、

むしろ過ごしやすいのではないかと思う状況にありましたから、

比較的穏やかに、そして順調に調整を積むことができました。

入ってきた時からすごく良くなっていましたし、

馬の素質、そして未勝利期間が残りわずかというところで

絶対負けられないというプレッシャーの中の調整をし、

送り出したレースでもあったので、

勝ってくれて本当に良かったです。

馬は日中の暑いなかで頑張ってレースしてくれましたし、

褒めてあげたいですね。

レースでは最後の直線しか競馬をしていなかったためか、

レース後は歩様も良く、元気が有り余っていたくらいでしたよ(笑)。

レース後の無事を確認したうえで火曜日に新潟競馬場から

直接NF天栄へ放牧に出させていただきましたので、

天栄さんのほうで改めて様子を見つつ頑張りを労ってもらって、

リフレッシュしてまたいい状態で

次のレースへ向かっていければと思っています。

次回もまた応援のほどよろしくお願いいたします」

(大江原助手)





大江原助手のコメントからも分かりますが

蛯名調教師他、スタッフの皆さんも

この馬を勝たせたいという気持ちが伝わってきました。

チーム一丸となって頑張ってくれて、

未勝利脱出してくれて出資者としては感謝しかありません。

リフレッシュした後の次走も期待してます。

気性面が成長すれば結構、いい所までいけると思ってます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12187379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集