出資馬マウントバーノンの近況です。
24/4/15 NF空港
【馬体重:486キロ】
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
相変わらずこちらが促さないと動かない馬なので、
何とか気持ちを出していくことができればと考えています。
走り自体は悪くないだけに、
上手く課題を修正できるように取り組んでいきたいと思います。
気持ちの面が問題になりそうですね。
上手く調整して強い馬になって欲しいですね。
2024年04月18日
2024年03月31日
【マウントバーノン近況 24/3/29】
出資馬マウントバーノンの近況です。
24/3/29 NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
継続的にハロン15秒ペースで動かしてきたこともあり、
少しずつ動けるようになってきましたが、
大きな変化という点で見るともう少し時間が必要に感じます。
乗り込み自体は順調に消化することができているので、
良化の時を焦らず待ちたいところです。
早期デビューできる感じでは無さそうですが
ダート馬だと思うので最初はあまり番組も無いでしょうから
そんなに急ぐ必要も無いでしょう。
じっくり育てていきましょう。
24/3/29 NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
継続的にハロン15秒ペースで動かしてきたこともあり、
少しずつ動けるようになってきましたが、
大きな変化という点で見るともう少し時間が必要に感じます。
乗り込み自体は順調に消化することができているので、
良化の時を焦らず待ちたいところです。
早期デビューできる感じでは無さそうですが
ダート馬だと思うので最初はあまり番組も無いでしょうから
そんなに急ぐ必要も無いでしょう。
じっくり育てていきましょう。
2024年03月20日
【マウントバーノン近況 24/3/15】
出資馬マウントバーノンの近況です。
24/3/15 NF空港
【馬体重:499キロ】
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
相変わらず前向きさに欠けるところはありますが、
日々の乗り込み自体は順調にこなすことができています。
今後も見た目の印象から変化を出していけるように、
継続的に負荷をかけて鍛えていくつもりです。
まだまだですね。
24/3/15 NF空港
【馬体重:499キロ】
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
相変わらず前向きさに欠けるところはありますが、
日々の乗り込み自体は順調にこなすことができています。
今後も見た目の印象から変化を出していけるように、
継続的に負荷をかけて鍛えていくつもりです。
まだまだですね。
2024年03月01日
【マウントバーノン近況 24/2/29】
出資馬マウントバーノンの近況です。
24/2/29 NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
じっくり負荷をかけてきたことで馬体は少しずつ絞れてきましたが、
重たさを感じさせるのが現状です。
まだ変わり身の余地を残していることは確かで、
地道に本数を重ねていくことで変化を引き出していこうと思います。
馬名が決定しましたので報告していきます。
父ルヴァンスレーヴはこれからのダート競争体系が変わっていく中で
活躍出来る種牡馬だと思ったので出資しました。
姉のハリケーンリッジ共々期待しています。
24/2/29 NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースを
ハロン15〜17秒のキャンター2本駆け上がっており、
残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
じっくり負荷をかけてきたことで馬体は少しずつ絞れてきましたが、
重たさを感じさせるのが現状です。
まだ変わり身の余地を残していることは確かで、
地道に本数を重ねていくことで変化を引き出していこうと思います。
馬名が決定しましたので報告していきます。
父ルヴァンスレーヴはこれからのダート競争体系が変わっていく中で
活躍出来る種牡馬だと思ったので出資しました。
姉のハリケーンリッジ共々期待しています。