アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年10月14日

【ディバイングレース近況 24/10/10、14】

出資馬ディバイングレースの近況です。

24/10/10  蛯名正厩舎

9日は軽めの調整を行いました。

10日は美浦Wコースで追い切りました

(55秒1−39秒5−12秒4)。

「先週は休み明けにスクミの症状が見られましたので、

今週も気を付けて接しています。

今週の全休日明けの調教では角馬場に入って

長めにジックリと動かすようにしました。

良いキャンターをした反動でスクむというタイプではなく、

力んでしまうことから出てしまう馬なので、

力まないシチュエーションをつくろうと考えて

火曜日に乗ったところ、

今週はそこまで目立たずに過ごしてくれていますね。

水曜日もジックリと動かして、追い切りは今朝にしました。

後半の時間帯に馬場入りしまして、

スタートはスタンド前からにして、

前半ゆったりと進めてリズムを整えて

半マイルあたりからじわーっと上げていくような内容にしました。

それでも気持ちにいくらか昂ぶりはあるものの

動きとしては大丈夫で、

心身のバランスという点では

少しずつ修正されてきているかなと感じますよ。

好リードを見せてくれた杉原にお願いしていますので

彼とのコンビで来週のレースへ向かうつもりですが、

来週は3日間開催の影響で

トレセンのスケジュールが変則になるので、

より体調面に気を付けて接し、上手く整えていきたいです」

(蛯名正師)

今のところ20日の新潟競馬(十日町特別・芝1400m)

に杉原騎手で出走を予定しています。



24/10/14  蛯名正厩舎

20日の新潟競馬(十日町特別・芝1400m)

に特別登録を行いました。

同レースはフルゲート18頭のところ、

本馬を含めて32頭の登録があります。





杉原騎手で出走になりそうです。

そろそろ勝利が欲しいところですので期待してます。

出資馬トラジェクトワールも出走予定ですが、

登録数も多いし別のレースを選択して欲しいところです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12744350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集