アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年08月20日

【ファンタジスタ近況 23/8/16】

出資馬ファンタジスタの近況です。

23/8/16  上原佑厩舎

16日は軽めの調整を行いました。

「一度、暑さに堪えかけたこと、

そして日曜日の新潟も暑かったので反動を心配しましたが、

幸いなことにガクッと来ることはありませんでした。

レース直後の息遣いを聞くと追い切りのときよりも楽に思えましたし、

状態が上がってきていたのでしょう。

まだ余力はあると思えますので、

何とか次へと向かっていけたらと思います。

終盤戦となると権利持ちがかなり多くなると思いますが、

この時期はいかにいい状態でレースへ向かえるかが

一番のカギを握っていると思いますから、

未勝利期限いっぱいの中2週を基本線にして、

プールなども併用しながら

コンディションを整えていこうと考えています」

(上原佑師)

状態次第で変更する可能性はありますが、

今のところ9月2日もしくは3日の

新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)

に出走を予定しています。





ぎりぎりまでレース選択に悩みそうですが、

母親と同じでぎりぎりで勝ち上がってくれるでしょう。

地方への選択肢もあるでしょうが、

次できっちり勝利して貰いましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12165316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集