アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2023年07月28日

【ファンタジスタ近況 23/7/27】

出資馬ファンタジスタの近況です。

23/7/27  上原佑厩舎

26日は軽めの調整を行いました。

27日は美浦南Wコースで追い切りました

(84秒5−67秒6−52秒5−38秒1−11秒7)。

「今朝一番に馬場入りし、

角馬場やダートコースを使って入念に体を動かしたのちに

ウッドチップコースへ入りまして、

他馬と組んでの併せ馬を行いました。

ただ、3コーナー過ぎあたりから

かなり内にモタれるところを見せていて、

直線は手ごたえが悪くなりました。

上がりの息がかなり悪く、

軽い熱中症の症状を引き起こしていることがわかりました。

すぐに診療所にて補液してもらい現在は落ち着いていて、

カイバも食べることができています。

この後の体調の変化をよく見ながら

今後の対応を考えていきたいと思います。

ご心配をおかけして申し訳ございません」

(上原佑師)





今年の暑さは異常ですからね。

体調管理を上手くしてあげて

なんとか勝利させてあげてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12114776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集