アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2019年10月27日

【クルーガー近況 19/10/26】

出資馬クルーガーの近況です。

19/10/26  豪州・ウェリビー競馬場

26日のムーニーバレー競馬では道中は先団につけていく。

後半にかけて徐々に手応えが悪くなると、

直線もそのまま伸びは見られず13着。

「追い切りではすごく状態が良さそうだったのですが、

今日はパドック、返し馬と落ち着きすぎている感じがしました。

レースではまずまずのスタートを切り、

いいポジションで流れに乗れて問題ないと思っていたんです。

ただ、後半にかけて手応えが悪くなってしまって…。

せっかく応援に来ていただいたのに、

結果を出せなくて皆様に申し訳なく思っております」

(T.ベリー騎手)

「状態はいいと思っていたのですが、

あまりに負けすぎたためレース後に馬体をチェックしたところ、

喉に異常があることが分かりました。

まずはしっかりと詳しい検査をしていきます。

本当に申し訳ありませんでした」

(高野師)

道中は積極的なレースに運んでくれましたが、

早めに手応えが怪しくなり、最後は案外な伸びとなりました。

レース後の馬体検査で喉に異常があると判明したため、

数日様子を見て詳しい検査を行います。

なお、状態次第でマッキノンSを見送る可能性もあります。





レースは13着でした。

上手く先行できていましたが、途中から早めに手が動いていたので

何かあったと思いましたが、喉の異常ですか・・・。

前回の遠征の事を考えると2戦目のマッキノンSでは

チャンスだと思ってましたが、ちょっと出走も厳しそうですね。

続報を待ちたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9353737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集