アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2020年11月28日

【クルーガー近況 20/11/24】

出資馬クルーガーの近況です。

20/11/24  NFしがらき

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「当初今月前半ぐらいの帰厩をイメージしていましたが、

2週前に速めの時計を出してみて後から

もうひとつコンディションが上がってこない感じがします。

順調に動かすことはできていますので、

引き続き厩舎サイドと話をしながら進めて行ければと思いますが、

あくまでも馬本位に考えていきます。

馬体重は581キロです」

(NFしがらき担当者)





出走の無いまま、馬体重は581キロまで増えました。

安田記念から49キロ増です(笑)

昔も575キロくらいまでクラブ発表であった気がしますが

どうなんでしょうか。

故障で引退だけは勘弁して欲しいですね。

来年は9歳になりますが8歳で重賞を勝つ馬なので、

年齢はあまり関係ないのかも知れませんが

そろそろレースに出走するなり、引退するなりの報告は欲しいですね。



67ab7cd520201019d89228417eee1a1b - コピー.jpeg



b4eee0c520201019d8922841804ed2ed - コピー.jpeg



ダービー卿CTのものですね。

9歳になっても出走するのであれば勝利して欲しいものです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10370063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集