アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年06月13日

【フォーヴィスム近況 24/6/11】

出資馬フォーヴィスムの近況です。

24/6/11  ミッドウェイF

この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。

「先週は申し訳ありませんでした。

正直、勝てるレースを落とした印象が強いだけに悔しいですね…。

残念ではありますが、

初の右回りは無事にクリアしてくれましたから

次につなげていきたいと思います。

乗り出し後の状態に問題がなければ

7月の川崎開催で組まれる

スパーキングサマーCトライアルへ

向かうつもりで調整していきます」

(ミッドウェイF担当者)

7月4日の川崎競馬(スパーキングサマーチャレンジ・ダ1600m)

への出走を目標にしています。





前走は残念でしたが、次で決めましょう。

【ディバイングレース近況 24/6/11】

出資馬ディバイングレースの近況です。

24/6/11  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。

「在厩続戦する形で2戦頑張ってくれたところで、

前走後は帰ってきています。

ちょっと寂しくも思えますし、気性的なことも考えると

少し楽をさせる期間は必要でしょう。

そのことを踏まえてまずは運動メインでゆったりさせ、

それから少しずつ進めていこうと考えているところです」

(天栄担当者)





しばらく運動メインとの事です。

このクラス突破も見えてきたので、次走が楽しみですね。

【ハリケーンリッジ近況 24/6/12】

出資馬ハリケーンリッジの近況です。

24/6/12  大和田厩舎

12日は軽めの調整を行いました。

「先週はありがとうございました。

ここのところいい雰囲気で競馬へ向かえていたことはありますが、

さすがはルメールさんと言った騎乗でしたね。

レース後、体調こそ問題なさそうなものの、走った分の疲労感と、

あと捻ったか右トモの球節周りが少しポワッとはしました。

今のところ検査の結果、大ごとではなさそうなものの、

経過観察は必要かなと思いますので、

一旦放牧に出し、現地で脚元並びに状態面を見ながら

今後のことを相談していければと思っています」

(大和田師)





やっと2勝クラス入りしました。

しばらく休んで、また上のクラス目指して頑張りましょう。

【トラジェクトワール近況 24/6/11】

出資馬トラジェクトワールの近況です。

24/6/11  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「入場後数日は運動メインで

歩様の確認ならびに疲労回復に充てていましたが、

その甲斐あってかいくらかいいかなと思えるようになってきました。

それにともないまして、この中間より軽く乗り出しています。

まだゆったりと動かす程度なので、

探っていき、問題ないかなと思えれば

そのまま進めていくことも考えていきます」

(天栄担当者)





再スタートに向けて順調そうですね。

【コンアフェット近況 24/6/11】

出資馬コンアフェットの近況です。

24/6/11  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、

日によっては坂路で

ハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。

「後肢の疲れが出た際は楽をさせましたが、

それから再開して以降、不安がぶり返すことは今のところありません。

用心しながらということに変わりはありませんが、

何とか乗り込んでいけたらと思っています」

(天栄担当者)





順調に進んで欲しいですね。

プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集