アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2024年06月18日

【シュヴァリエローズ近況 24/6/13】

出資馬シュヴァリエローズの近況です。

24/6/13  NF空港

この中間は軽めの調整を行っています。

「秋のさらなる飛躍へ向けて、

夏場は北海道で立て直しを図ることになりました。

しばらくは軽めの内容でリフレッシュを促していき、

心身の状態を整えていければと考えています」

(空港担当者)





年齢も年齢ですし、

復帰戦はきっちり結果を出して貰いたいですね。

その能力はあると思いますので、

きっちりリフレッシュして秋以降に備えましょう。

【ハリケーンリッジ近況 24/6/15】

出資馬ハリケーンリッジの近況です。

24/6/15  NF天栄

13日にNF天栄へ放牧に出ました。





復帰戦は新潟開催ですかね。

【レシェルドランジュ近況 24/6/13】

出資馬レシェルドランジュの近況です。

24/6/13  NF空港

この中間はウォーキングマシンでの調整を行っています。

「この中間も同様の内容にはなりますが、

変わりなく取り組むことができていますよ。

復帰へ向けて、

今後も焦らず取り組んでいくことができれば

と考えているところです」

(空港担当者)





復帰戦は秋以降になりそうですね。

コメントにあるように焦らずに、

しばらく回復に時間を掛けましょう。

【バシレイア近況 24/6/14】

出資馬バシレイアの近況です。

24/6/14  NF早来

【馬体重:462キロ】

ロンギ場での騎乗運動を再開した後も脚元に問題はなく、

歩様も安定していることを受けて、

現在は週3日、坂路でハロン17〜18秒のキャンターを行い、

それ以外の日はトレッドミルでのキャンターか

ウォーキングマシン調整を取り入れています。

乗った翌日はトレッドミルのみのメニューを組むなど、

オーバーワークを避けるようにしていますが、

ここまではスムーズにリハビリを進めることができています。

今後も様子を見ながら、

更なるペースアップに備えていきたいところです。





リハビリは順調そうですね。

【フィザルモニカ近況 24/6/14】

出資馬フィザルモニカの近況です。

24/6/14  NF空港

【馬体重:468キロ】

この中間、馬房内でぶつけてしまったのか、

左後肢の歩様に乱れが生じたため、

現在はウォーキングマシン調整で経過を観察しています。

半腱半膜様筋に腫れが見られるので、

落ち着くまでは楽をさせる期間を設けたいと思います。

見た目にも張りが出てくるなど、

ここにきて状態が上向いてきていた馬だけに、

早期の運動再開を目指していきたく思います。





順調だったので少し残念ですね。

腫れの回復を待ちましょう。

【マウントバーノン近況 24/6/14】

出資馬マウントバーノンの近況です。

24/6/14  NF空港

【馬体重:508キロ】

現在は週3日、900m屋内坂路コースを

ハロン14〜16秒のキャンター2本駆け上がっており、

残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。

速めのペースで動かしていることもあって、

少しずつ気持ちが入ってきているので、

それを走る方へ上手く向けていければと考えています。

今後もじっくり登坂本数をこなすことで、

更なる上積みを求めていこうと思います。





順調そうですね。
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集