アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月07日

6/7(金)今日の日経平均



こんにちは!

本日の日経平均は ¥20,884.71で、前日110.67円高の反発!

米ダウ工業株30種平均、4日続伸などで、米株高継続で、投資家さんの気持ちが上昇上昇となった模様!

さらに外為市場で円高ドル安が一服感で、機械など輸出関連銘柄を売っていた投資家さんが買い戻しに走ったみたい!

米国がメキシコからの輸入品への追加関税発動を遅らせることを検討、ということで、6/6の米株式市場上昇で、それを受け、買いが先行とも!

さらに、6/6の海外市場での原油先物相場上げで、石油・石炭製品や非鉄金属などの資源関連株も上昇!

でも、なんだかんだと、日本時間6/7夜に発表される5月の米雇用統計の内容を見極めてから行動、ってことで、午後からは混着状態とのこと!

一気に上昇とはなかなかならないですね^_^

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X00C19A6000000/

東証1部の上げは70%、半導体関連は85%、自動車メーカーは82%(SUBARU、ホンダの2社下げ)。

ストップ高銘柄数は 7銘柄数(一時も含む)。

ストップ安銘柄巣は 0。

僕の含み益は 日経平均も上がっていただいたので、ちょこっと上昇!

でも、まだまだマイナス。

マイナス6万円ですわ!

では、また月曜日の午後。


以下、広告。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8869752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。