アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月05日

5/4(土・祝)のEX650Eのツーリング記 Ninjaの里を目指して

IMG_20190504_103013.jpg

こんにちは!

昨日5/4に伊賀の国へお邪魔してきました^_^

まず、朝から10時まで仕事でしたので、ツーキング!

仕事が終わり、一旦、家に帰りました。


仕事の荷物を置いて、家を10時40分ぐらいに出ました。

総走行距離は25,497km。

IMG_20190504_102951.jpg

国道258号を使って、東名阪道桑名東インターを目指します!

GW中なので、高速混んでるかなあ?と思ってたら、意外に空いてました。

亀山SAで休憩!

IMG_20190504_113512.jpg

トイレと水分補給!

水分はこれ!

IMG_20190504_114334.jpg

亀山インターで名阪国道にスイッチ!

上野東インターまで走り、国道422号へ!

また楽しそうな酷道へ!

でも、今日はNinjaの里っすからね。

酷道422号には行かないです。

伊賀鉄道沿いの国道422号を伊賀市青山まで走り目的地に着!

午後1時前に着きました。

途中、グリーンな単車をいっぱい見ましたね!

ヤエー三昧^_^

IMG_20190504_123353.jpg


Ninja祭り会場、やっぱりNinjaいっぱいでした。

祭りのスケジュールはこんなん!

IMG_20190504_123901.jpg

特別ステージも!

IMG_20190504_130954.jpg

木陰になる木もあったよ^_^

IMG_20190504_134732.jpg

地元の方の特設物販で団子購入!

甘くて美味しかった〜!


で、単車っすけど、こんなNinjaやあんなNinjaが…!

IMG_20190504_130537.jpg
IMG_20190504_130737.jpg
IMG_20190504_130842.jpg

H2もいっぱいおったなあ!

IMG_20190505_091209_506.JPG

意外にGPZ900Rが少ないような?

古いっすからね!

今どきは1000Ninjaが主流っすかね?

ほとんどがNinjaでしたが、GSXやドゥカティ、NSRなんかもいましたよ^_^

IMG_20190504_143128.jpg

単車見てるだけで、楽しい1日を過ごせましたね。

みんな、ありがとう、っすね^_^

3時前に撤収!


国道165号を東へ!

青山高原に行って、フーシャ村見てきました。

IMG_20190504_151607.jpg

フーシャ村から国道163号に抜け、津の方へ。

忠盛塚という地名にあったファミマで休憩!

IMG_20190504_162457.jpg

遠くの伊勢道、空いてそう!

ちなみにここの地名、忠盛塚ですが、伊勢平氏の平忠盛のお墓があるんですかね?

忠盛って、清盛の父ちゃんやったっけ?


で、伊勢道、入ってみたら、大渋滞(´・ω・`)

亀山SAで出ました。

シャープの工場付近の素敵な道を走って、鈴鹿まで下道!

また東名阪道へ。

ちょっと空いてました。

桑名東まで走り、国道258号で近所のガソリンスタンドへ!

帰宅は7時前!

ガソリンスタンドまでの総走行距離は25,727km。

230km、走っちゃった!

IMG_20190504_184919.jpg

ガソリンは244.5km走って、9.92L。

24.6km/Lですね^_^

燃費、まあまあですかね?

そんな感じのツーリングでした。


でも、今回も反省点!

暗くなると、気が緩むのでしょうか?

直進してたら、対向の右折車にぶつかりそうになった!

気をつけねば!

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8779325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。