アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月26日

スマホを電話会社も機種も変更したいのだが・・・! 無意味に、フェイスブックのアカウント登録しちゃう?



どうもです。

実は、スマホの機種変更をしたいと考えてます。

さらに、電話会社も変更したいと!

今、使っているのはフリーテルのスマホ!

それがかなりボッコくなったので、機種変更をしようかと!

で、フリーテル、電話会社が楽天モバイルになったんですね。

で、楽天モバイルの窓口に行って、いろいろ聞いてみたいですよ。

そうしたら、僕のスマホはマイクロSIMでして、最新の楽天モバイルのスマホはナノSIMしかないと!

そうすると、一遍、スマホを解約という形にして、新規に契約という形にとのこと。

これ、そのままやっちゃうと、Lineのデータが・・・!

で、いろいろ聞いたら、フェイスブックとLineを連携すると、大丈夫だよ、って言われました。

調べてみても、大丈夫そう!

しかし、僕、フェイスブックのアカウントがないっす!

新たに作るのがめんどくさいしなあ?!

どうしよう?っていう状態。

無意味に フェイスブックのアカウントを作ってみようか?

Lineのデータを引き継ぐためだけに!

これをやったら、携帯会社も買えようかなぁ?

楽天モバイルから Lineモバイルへ

では。

以下、広告。

楽天モバイル





こっち ↑ から、こっちへ ↓

Lineモバイル



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8754365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。