アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月15日

4/13(土)EX650E(Ninja650)のツーリング日記


どうもです。

4/13(土)もEX650Eでツーリングに行ってきました。

目的地は滋賀県の東近江市にあります八風の湯です。

メンバーは前回、越前海岸に行った3名と1名の計4名。

Z1000、レブル250、VTR250と僕のEX650Eですね^_^


先ず、大垣市内のセブンイレブンに集合!

最初、間違って違う店に!

Z君が呼びに来てくれて、無事、集合。

IMG_20190413_091744.jpg

おっと、家を出た時の総走行距離は25,270km。

IMG_20190413_084528.jpg

あと、セブンイレブンに行く前にガソリンも入れて来た。

セブンイレブンを出発し、牧田川の堤防道路を走って、R365へ。

途中、大垣市上石津のファミマで休憩!

そのまま、R365を進み、三重県いなべ市へ。

別名の交差点からR306に!

石榑北交差点からR421に入り、滋賀県東近江市へ。石榑トンネルを抜け、永源寺ダムの上流付近まで来ると、単車がいっぱい走ってました。

天気も良かったので、たくさんのツーリングライダーか!

そして、程なくして、八風の湯に着。

IMG_20190413_142130.jpg

中で、温泉&昼食にゴー^_^

露天風呂に入ってさっぱりし、昼食を頂き、食後、館内のレストルームで漫画など読んでました。

IMG_20190413_120857.jpg

午後2時過ぎにいよいよ出発!

八風の湯までの総走行距離は25,343km。

IMG_20190413_142440.jpg

帰りは行きと同じコースを戻るというコース!

僕的には別ルート希望でしたが、まあいいかあ!

で、R421を東へ。

途中、永源寺の道の駅に寄る。

IMG_20190413_145208_850.JPG

ここでソフトクリームを食べました。

たくさんのライダーもいましたね^_^

IMG_20190413_144654.jpg

さてさて、ソフトクリームも食べ、出発〜。

途中、R365を外れて並走している農道などもちょこちょこ走り、上石津のトイレで休憩!

IMG_20190413_160003.jpg

ここでのちょっとした景色。

花見(さくら)はまだ咲いてますね。

IMG_20190413_160631.jpg

単車談義に花を咲かせ、ここで解散!

みんな各々、自宅方面へ。

僕はちょっと養老公園へ。

遠回りし帰宅。

帰宅時の総走行距離は25,420km。

今日は150kmの走行でした。


ちなみに八風の湯のお土産はこんなのです。

IMG_20190413_172918_349.JPG

近江牛ビーフパイが美味いですね。

ではまた。

以下、広告。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8722164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。