アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月05日

4/5(金)今日の日経平均



こんばんは!

本日の日経平均は ¥21,807.50で、前日82.55円高の3日続伸!

3/4以来の高値水準ですね!

やっぱ、今日は米中貿易協議の交渉が合意に達しそう!という期待感から、投資家さん、リスク取る方に動いたって感じでしょうか?!

海運などの景気敏感系の銘柄が買われたとか!

でも、3月の米雇用統計発表が4/5(金)なので、発表を聞いてからの動きになるのか?

特に買いの方は不活発でだったみたいで、どっちかというと、売りの方が多かったのか?

上げてますから、利確売りもあったようです。

それにしても、いつも、世界経済を左右する米雇用統計発表ですね、すごいわ!

そんなことで、ある意味、買い控えがあったのでしょうね?

商いの方はいまひとつでして、東証1部の売買代金は概算で1兆9652億円!

2兆円割れは3/19以来とのこと。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_V00C19A4000000/


東証1部の上げは61%。半導体関連は82%、自動車メーカーは82%(下げはスズキ、カワサキの2社)。

ストップ高銘柄は 12銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄は 0銘柄。


僕の含み益は 30万円弱!

ちょっとびっくりです。

では、また来週の午後に。



以下、広告。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8697790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。