アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月01日

3/31(日)EX650Eのツーリング日記?

IMG_20190331_165646.jpg

どうも、おはようございます^_^

昨日はメッチャ、久しぶりに単車に乗りました。

天気はコロコロ変わりましたけどね^_^


出発時は24,846km総走行距離。

時刻は15時前。

IMG_20190331_145240.jpg

ガソリン、あんまり無かったので、給油に!

10.03L入りました。

204.2km走ってました!

ちょっと悪いかなあ?燃費。

このときの空模様は西は以下!

IMG_20190331_145745.jpg

東はこんな感じ。

IMG_20190331_145759.jpg

雲多めですが、青空見えるので、OKか?

岐阜県養老町の養老公園へ桜花見(さくら)を見ようと、行きましたが、人がいっぱい!

スルーしちゃって、岐阜県海津市の木曽三川公園へ向かいました。

途中の空はこんな感じに変化!

IMG_20190331_154527.jpg

東の空は青空全開ですけどね虹

IMG_20190331_154443.jpg

30分ほど走り、木曽三川公園に到着!

IMG_20190331_162226.jpg

ちょっと付近をチョロチョロ歩きました。

IMG_20190331_162512.jpg

何やら祭り(?)をやってるのかなあ?

人が多かった。

単車は少なかったです。

16時半頃ですね。

それから長良川の右岸を上流方向へ。

走ってると、伊吹山の方から雨雲様がやってきて、雨雨がポツリポツリ(´・ω・`)

海津市平田町のお千代保稲荷そばの桜花見(さくら)が咲いてる堤防へ!

IMG_20190331_165914.jpg

IMG_20190331_165734.jpg

IMG_20190331_165853.jpg

花見(さくら)の下で単車撮りたかったんですよね^_^

これ、達成かなあ?

また、桜が散る頃にもやりたいなあ。

で、帰宅です。

途中、どっさり、雨雨が降ってきて、めちゃ濡れですね(´・ω・`)

濡れた単車。

IMG_20190331_174454.jpg

総走行距離は24,935kmで、今日は89kmだけ走りました。

IMG_20190331_174323.jpg


では、また来週、走りたいですね^_^


以下、広告。

これ、メチャ欲しいし、気になる。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8682871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。