アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月03日

他所の村の神社からの祭り招待に関する引き継ぎ終了!

こんにちは!

外は雨がしとしと降ってます。


村の神社代表の仕事で一つ引き継ぎしていなかったことがありましたので、今日、会社から帰ってから、引き継ぎしてきました。

これ、どういうものかといいますと、うちの村から10km以上離れた他所の村の神社祭りの招待状に出欠を書いて返信するというもの。

くだらん仕事ですが、礼には礼を持って対応しているのがうちの村のようです。

しかし、僕を含め歴代代表さんはみな欠席で返信とか!

つまり、誰も祭りに行ったことないようです。

4月に他所の神社祭りらしいですが、うちも祭りあるので、他所さんどころじゃないですね^_^

他所さん、いい加減、毎年欠席で返信してるんだから、招待状をもう出さんといて欲しいですね!

気づけよなあ〜!

うちだって、自分とこで精一杯なんやから!

頼む、勘弁して!

僕の宛名間違って出してるし!

ホント、失礼でもあるよなあ!

どこの方か知らないが、招待する人間の名前間違うなんて!

でも、間違え方が笑える(笑)

では、これで神社仕事、完全終了!のハズ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8605410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。