アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月08日

神社仕事? 残念! 難関は難関だった



こんばんは。

今日は寒かったですね。

山の頂上は白くなってました。


神社仕事、以下の三つやらねばならんです。

1. 賽銭回収

2. 鏡餅予約

3. 正月の藁くじ作製 

この中で、一番難関は2.で、やっぱり難関!

お店に行ったが、いたのは店主の孫ちゃん!

孫ちゃんに聞いたら、大人はみんな留守とのこと。

忙しいようです。

あとでまた来るわ、と午前中は退散したんですが、午後はだれもおらず!

電話までかけたが、出てくれない。

明日、早朝に行ってみます。

1.と3.については寒いので、僕の都合で何とかなるでしょう!

とにかく、2.だけはきちんとやっておきたい。

僕の都合だけで、2.は何ともならなくなってきた。

大変困ったです。

でも、ポジティブに頑張ります。

これをクリアしたら、神社仕事はお役目ゴメンですから(笑)

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8370537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。