アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

12/7(金)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥21,678.68で、前日177.06円高の反発!

3日で1000円以上下落したので、値ごろ感が出て、買いが入りやすかったみたい。

特に小売りなどの内需株の一角に買いが・・。

原油安で石油、鉱業系などの資源関連は軟調だった模様!

あと、ソフトバンク、昨日12/6に通信障害を起こし、下落!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_X01C18A2000000/

東証一部の上げは48%、半導体関連は36%、自動車メーカーは55%(日産、トヨタ、日野、三菱、川崎重工の5社が下げ)。

僕の持ち分は 6,000円ほど下げ!

この4日間で9万円の下げっす!

イタタタ!

でも、あれっすね!

米中貿易摩擦の黒い影が漂ってるんですかね?

カナダで逮捕されたファーウェイの副会長の件が米中貿易摩擦の雪解けに水差したか!?

今日の夕方の民放ニュースでもやってたなあ!

でも、ファーウェイ製品、ニュースで言ってたんですが、自民党の議員さんが分解して、見たら、余計なものが付いていた、って!

詳細は分からんじまいですけどね!

ニュースの結びで、政府もファーウェイ製の製品についてアナウンスすべきでは?とか言ってたような?

いずれにしろ、ちょっと、景気に減速感が出てますね!

では。

以下、広告。
利用料0円!ロボアドバイザーが資産運用をトータルサポート◆松井証券の『投信工房』◆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8367632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。