アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

日本での運営は継続だそうですが、前途多難? 日本トイザらス、運営継続の記事、ヤフーニュースにあり



こんばんは。

ヤフーニュースに 日本トイザらスは運営継続 という記事が・・・。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000076-kyodonews-bus_all


米のトイザらスは経営破たんしましたけど、日本のトイザらスは運営を継続するみたいです。

確か、破たんした理由はネット小売りの発展だったような?

日本でも、ネット関連の対策しておかないと、そのうち、米のようになるのでは?

2000年代は時々、子供たちをつれて、トイザらスに行ったことありましたが、ホント、ちっさい時ぐらいですね。

小学生ぐらいになると、行かないわなあ。

うちは女の子なので、あんまり玩具とかは・・・!

任天堂のDSは近くのジョーシンで購入したけど、それとて、数年使って、壊れて、それっきりですしね。

小売業、なかなか大変ですね!

うちのようにお店にはなかなか来てくれないでしょうし、ネット小売りでみなさん、おもちゃもポチポチして購入か?!

日本のトイザらスが今後も発展していくには、ポチポチ対策が必要ですね。

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。