アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

11/10(金)の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥22,681.42で、前日187.29円安でした。
3日連続下げは2か月ぶりとのこと!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q7A111C1000000/
って、20年以上高値を更新していない方がすごくねえ!と思いますが・・・。
下げが続けば、元の木阿弥ってことでしょうかね!
バブル期の株価が私は異常だったと思いますが、どうでしょうか?

今日は米共和党の減税策先送りや中東の地政学リスク警戒などで投資家が弱気になったとか!
結局、今日は売り優勢だったのでしょうね。

東証一部は下げが7割とのこと。つまり上げは3割以下ってことですね。
自動車関連はどこもちょこちょこっと下がってますね。
半導体の方は 4割ぐらいしかあがってないでしょうか?
AIやらスマホ、はたまた、自動車の自動運転などで半導体関連は引っ張りだこですけどね?!
そのため、東証一部より上げの割合が多いのかなあ?

私の持ち分は今日もうーんとうなりたい結果ですね!いまいちですね!

株式相場というのは上げ下げの揺れ戻しによって徐々に上がっていくのでしょうか?
ちょっとずつ上がってくれたらうれしいですね!


半導体工場のすべて

新品価格
¥2,376から
(2017/11/10 21:47時点)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6954479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。