アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月24日

ホンダのモンキーが復活だって? しかも排気量アップ!


ちょっと驚き、かなり驚き!

既に、モーターサイクルショーなどではアナウンスされていたかもしれませんが、

ホンダのモンキーが125ccになって復活とか!

ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00010002-kurumans-bus_all

排気量が 50cc⇒125cc

全長が 1365o⇒1710o

全幅が 600o⇒755o

全高が 850o⇒1030o

デカくなっちゃいましたね!

しかも、モンキー125cc、前後ブレーキはディスクだって。前のみABSありだって!

モンキー50ccは前後ブレーキドラムだったから、いじりやすかったように思うんですけど・・・。

まあ、安全性のためですかね? 

今年から新しいバイクはABSが義務だったような気がするが・・・。

ちょっと、いじりやすいモンキーからグッド・バイ、かなあ?

価格はそれほど変わっていないような気がしますね。

125ccの候補としてもいいかも?

では。

以下、広告。
バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問
【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定
楽天のバイク一括査定!
OKUMA CORPORATION
バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販
エアホークプロ
ホームページ作成サービス「グーペ」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7582191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。