アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ニノさん関西第48回目

本日はスマホでトークの後半戦!
後藤さんから1本目終わりの感想動画を受信して、楽屋で微笑みながら見てるニノさん可愛い!
しかし途中で「ちょっと長いですね」とストップ(笑)
後藤さんの感想が途中ですが「ニノさんスタートです!」とバッサリ切り替えちゃうニノさんステキです。
ところで今週は呼びに来てもらえたんだろうか・・・。

そう、先週は色々と気になるコトがあったまま終わっちゃったんですよね。
「今週も引き続き、小峠さん探してますから」あっ、そこか・・・。
そういえばそうでした。もうすっかり尾形さんの恋愛模様に気を取られていましたが、そういえばそんなコトしてましたね。
そして今週は新しいゲストも増えるらしい。それはなんかもう大変そう。
「さらにだからもう、ちょっともう、頑張りましょうね」頑張らないと、油断したら先週以上にぐっちゃぐちゃになりそうだもんなぁ(笑)
「打つのが苦手やからさぁ」「そうなのよね」それはこの企画向いてない!
3人中2人がスマホ打つの苦手ってニノさん大変ですね(笑)
スマホ苦手な2人をよそに挨拶を打ち込むニノさん。あの、ちょっとテレビにしては沈黙の時間が長かったもので、一瞬ガチで壊れたかと思いました。
「雑誌のスチール撮影の合間です」ってそれお休みじゃないんじゃ・・・。
あれ?企画名「お休みのところスミマセン」でしたよね?
「中目黒でイケメン探してます」は、うん、知ってる!って感じですね(笑)
「ひょっとしたら違うヒトかも知れんしな」まぁそんなワケないんですけれどもね、「中目黒の方、誰に似てますか?」ってね、今週もイジる気満々ですね。
先週は正岡子規でしたが「変わってるかも知れないしね、時間がたって」いや、そんな短時間で!?(笑)
「ピッコロ大魔王です」うわ、変わった!何気に似てる有名人ネタ多いのかな!正岡子規からピッコロ大魔王って急に邪悪になったな!
一瞬の笑いはあったものの「ちょっと気になりますね、雑誌のスチール撮影」って滑らかに次の話題いっちゃった(笑)
大久保さんの予想は名前にカタカナが入るモデルさん。
「川崎カイヤとかありますもんね」敢えてそこ!?(笑)
ヒントは「先日後藤さんとご一緒させていただきました」
「仕事とは書いてないもんね」「俺どこで浮気発覚してんの!?」後藤さんピンチ(笑)
正解は日本エレキテル連合。カタカナ・・・いや入ってるけれども、えー・・・想像してた展開じゃなかったなぁ。そりゃもうてっきりハーフのモデルさんと思い込んでいましたとも!
「誰も返さないじゃないですか!何なんですか!」「急に興味が・・・」やっぱりスタジオも同じ心境のようですね(笑)
家族旅行中の方には申し訳ないと思いつつ写真を送ってもらうコトに。
「北斗さんとかかなー?」「あ、いいねー」なんて和やかに待ってたら「うわ、怖いの来た!」ってまさかの岸先生(笑)
その写真の撮り方どうしちゃったんだろうなぁ、なんでそうなっちゃったんだろ。
「顔の南半球長っ!」やっぱそれが原因なんだろうか(笑)
「芸能人じゃなくてすいませんーヤギさんです」ってもうタレントさんみたいなモンでしょう。
後藤さんの家族サービストークを「ちょっと待ってください!」とぶった切るニノさん。遠慮のない関係がイイですね。
建設中の別荘の下見ってお金持ちだ・・・別荘の写真を要求したところで岸明日香さんの方が写真を送ってくるという、タイミングがイイやら悪いやらな展開。
「後藤さん、ホラ」ニノさん丸投げ(笑)

さぁいよいよ入り乱れてまいりました!
イケメン発見の報告と子ども+別荘の動画とグラビアが入り乱れ!大変だ!
岸先生の子どもの動画を見るニノさんの目が優しくてステキ。
グラビアは一旦置いておいて、イケメン動画へ(笑)
「一応コレぷ、プライベートで、気持ち悪い趣味で」小峠さんたら何つー説明を!それでイイのか!?
「イケメン呼んじゃおうかな。並べて、見るだけ見て、帰して」大久保さんが暴走し始めた・・・。
「後藤さんお抱えの女の子も一応、動画送ってきてくれたんで」あ、一応そこ触れるんだ。ついにお抱えの女の子になったか。
動画を見るニノさんはちょっと困ったような微妙な笑顔。まぁコメントし辛いでしょうねぇ。
そしてここへきて尾形さんからも動画。
とりあえずすげぇ楽しそうなんですけれども、はしゃいでるだけに先週の告白がどうなったのかが気になる。
「ちょっと来てハッキリさせてもらいます?」「そこはもうしっかりやりましょうよ、アレはどうだったのかっていう」
お休みのところ気の毒だけれども、気になるモンは仕方ない(笑)
またしても割り込んでくるグラビア。ニノさんの吹き出し方が可愛かったのでちょっとGJと思ったケド今それどころじゃないんだ!
さらにエレキテル連合まで割り込んでくるカオスっぷり。人数増えるとやっぱ大変だなぁ。
「後藤さん、アレいきましょう。ボイスで。ボイスでやりましょう」お、スタジオ側からのボイスは何気に初じゃないですか。
「おまえなぁ」って後藤さんニノさんってホント仲良いんだな。
後藤さんのボイスを再生して喜ぶニノさん超可愛い!
「やめとけ、おまえ!」ってニノさんにこんな強く言える芸人さんってなかなかいない。仲良いな。
「イケメンに私のコトどう思ってるか事前に下調べしていい?」大久保さんがガチだ・・・。
しかし収録時間は残り10分、間に合うか!?
大久保さんが次の仕事があるんで10分しかないってコトらしいけれども「いい、いい!」って大久保さんの本気がスゴイ。
そんな大久保さんをどう思ってるかイケメンに尋ねた動画が到着。イケメンの答え、好感度高いな。
「連絡先交換まで頑張る。ありがとう、ニノさん」めちゃめちゃ本気だ・・・。

エレキテルさんからはモノマネする子どもの動画。流行ってるなぁ。
「何をモチーフとしたネタかわかってるんかね?」確かに!
「あーゆー反社会的なネタの方が流行りますよね」言われてみればそうかも。このお笑い談義的なのもうちょい聞きたいなーと思ってたら入ってくるグラビア(笑)
「もういいよ!」と吐き捨てた大久保さんからのメッセージは「岸さんの限界を見せてください!」ちょっと怖いな。
「男気あるメッセージだなぁ」男気(笑)
お休みなのに何回も着替えてくれる岸さんを見て「俺ら2週間たっても服いっこも変わってないのに」ニノさん。まぁ2週間っつっても収録1日だしね!着替えてくれても良かったケドね!
そしてここにきてまさかの岸先生の限界画像が届くという衝撃展開!
「意外とムキムキ?」「だからかもよ?意外と鍛えてるから見て欲しい的な」心理分析されてる(笑)

ここでギリギリ間に合った小峠さんがイケメンを伴って登場!
マジの連絡先を書く大久保さん(笑)
しかし小峠さんが声をかけたトキには女性が一緒にいて、まだ付き合ってはないけれども時間の問題とのこと。
「めっちゃ楽しい時期じゃん!」期待が高かっただけにキレる大久保さん(笑)
その女性もスタジオにいらしてて挨拶するニノさん「こんちわ」って言い方可愛いな。
オフなのに「仕事できねぇな!」と罵られる小峠さん、挙げ句の果てには「なんて日だ!と思ってますよ」と先週に引き続き持ちネタを奪われる。
「そのあと何て言うたらいいんですか!」と言いつつ、一応「なんて日だ!」を言ってみたら後藤さんが被せてくるっていうね、散々な休日ですね(笑)

「なんて日だ!」で遊んでたら尾形さんも到着!ついに告白の真相が明らかに!?
テレビで交際宣言かと思いきや、テレビで公開失恋した尾形さん
「あの会を壊さないためにも、まぁイエーイって握手しとこうか、みたいなヤツ」ニノさんの女性へのフォローが優しい。
「いやでも俺も別にそんなにね、そんなですわ別に」あぁ、これはちょっと言っちゃダメなヤツだ。
しかも彼女がいるコトが発覚!?
「一夫多妻制の主義というか」コレは好感度下がるわぁ。
そしてここでお時間です!
素人さんやら元宝塚やらが並ぶスタジオで淡々とスマホに締めの言葉を打ち込んでいくってシュールだなぁ。
岸先生の締めの言葉が「サンキュー!」って(笑)



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
【スポンサードリンク】
プロフィール

may
嵐を応援しています!特に二宮和也クンが好き☆
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサードリンク】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。