アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

FC東京沖縄国頭キャンプ2017佐野さん!じゃなくてその3。綺麗な景色と帰りの飛行機でなんと、まさかの浦和レッズの選手たちと…?

FC東京沖縄国頭キャンプ2017その3です。

内容とかコメントはある程度書きましたが、
何より写真が沢山。

うん、特別なイベントですのでね!
プロ野球ほどキャンプを見に行くと言う雰囲気とかもまだ
ありませんので、
貴重というか、見たい方もいらっしゃるかなと思ってますので
なるべくお見せしたい部分もあります!

↓こちらは生やそう!





1枚目は、ワンタッチでのパス練習です。
篠田監督が意図も話しているのも聞こえました。
ペナ付近でのパス交換の意識のようでした。

IMG_0664.JPG

2枚目は、練習試合の後のスタメン組の様子です。
和やかに話をしてたり。

IMG_0527.JPG

3枚目は、廣末陸選手です。
あの青森山田の。
練習後に個人練習を、やっていて見ていましたが、
かなりびっくりさせられました。
彼のキックの精度ですが、
噂には聞いてましたが、
正確さがものすごいです。
キーパーとしてはではなく、
フィールドプレーヤーと比べても!
ロングフィードの練習でも相手が一歩も動かなくて良いようなキックをします。

5回に一回くらいで明後日の方向に行きますけど…。笑笑

でもびっくりしましたわ!

IMG_0528.JPG

↓ファイテンは韓国語で頑張れの意。





4枚目は、沖縄と言えばシーサー!

IMG_0432.JPG

5枚目は、海岸沿いを走っていた時に見えた、
夕焼、夕日が沈む瞬間です。
どんなものよりも綺麗ですね。

IMG_0508.JPG

↓併せてどうぞ!




6枚目は、那覇空港です。
マナー的なことが気になったのと、
勇気がなくて、表からは行けませんでしたが、
浦和レッズの面々です。

IMG_0648.JPG

那覇空港に着きましたら、
外国人(たぶんオナイウだけど。)がいてオブリガードと言っているのが
聞こえて、若い大人の男が同じ様なスーツの着こなしで、
一部は金髪、茶髪もいる、
しかも身体つきが一般人のそれではない面々を見つけて、
ん?となった訳だが、
よく見ると見覚えのある顔。ん?興梠?

那須、森脇、奥には槙野、西川、
ってえー!って感じでした。
そしてズラタン!
槙野は意外と静かだなと思ったら
いきなり落ち着きなく動きだし、
あとでTwitter見たら動画を撮っていたみたい。

そして何より、私の乗るスカイマークの前。
まあでも天下のプロサッカーチームが乗るのは
JALかANAだろーと、思っていて、
搭乗開始して動きがなかったので、
そりゃそうだよなと思っていて、
先に搭乗し、そろそろ出発かなと思ったら
ミュシャ(ペトロビッチ監督が)が
いつもの素っ頓狂な表情で登場!!

↓イトーヨーカドー!






少し間を置いて、
見覚えのある面々も大挙。
またも
興梠、那須、森脇、槙野、阿部勇樹にズラタン!
李忠成、柏木は見つけられなかった。
もう正直訳わからんって感想ですね。
私の席の5列前にレッズの選手たちが!って。

もう、ずっと離陸から着陸まで
ガン見してました。
真横を通った選手はかっこよかった。
世間じゃアンチの多い槙野選手も
背が高くて、スマートな体型で、
モデルみたいでしたよ。
インフル、風邪、プライバシーからか
マスクしてる選手も多いんですね。

着陸後はトイレの入り口で
宇賀神選手とすれ違い。

空港から槙野選手は車?で帰っていた。
まあ、流石に京急には乗らんか。

とにかくレアな経験をしました。
一層、4/16の味スタでのレッズ戦、
Jリーグダービーが楽しみになってきました。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
posted by A-show2 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5900134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。