アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月01日

FC東京沖縄国頭キャンプ2017その2!キャンプは打ち上げ!先日のユニフォームはサインでいっぱいに!

FC東京沖縄国頭キャンプ2017その2です。
さて、キャンプ最終日も参戦いたしました。
内容は両日をごちゃまぜですが。

1枚目は、キャンプ打ち上げ時の記念写真の様子です。
みんないい表情!

IMG_0674.JPG

2枚目は、競技場近くのビーチの様子です。
時期も時期ですので、
プライベートビーチ見たいですね。
これも絶景ですね!
ぜーたく!

IMG_0538.JPG

↓車で20分くらいで行ける沖縄最北端辺戸岬。


↓カメラを!




3、4枚目は、沖縄SV戦の後の相手チームへの挨拶の様子です。
レジェンドの高原直泰さんに
みんな挨拶、丁重に握手の様子。
こちらはあべたく!

↓練習試合の様子ですよ。この前とは別のものですよ!

IMG_0531.JPG

こちらは徳さんも!

IMG_0532.JPG



5枚目は、何だか波長の合いそうな2人。
大久保嘉人選手との河野広貴選手ですね!
チンピラ二人組?笑笑
ヤンチャ二人組?笑笑

IMG_0533.JPG

6枚目は、最終日打ち上げ後の石川直宏選手の
バイクトレーニングの様子です。
ボール蹴りたいだろうなー。

IMG_0677.JPG

↓最終日の練習の様子ですよ!


↓沖縄最高!





7、8枚目は、先日購入したサイン用ユニフォームの顛末です。
キャンプは小平ほど混みませんので沢山一気に貰えました。
主要メンバーは全て、
ユース上がりの選手はここにはありませんけども。
2017バージョンは出来上がりました!
尚、スタメン級は裏面ですよ!

そして貰っているうちに、
ファンサについては論じたい事が思いついた。
ざっくり言うと、
一流選手とそうでない選手の違いですね。
まあいずれ。

IMG_0515.JPG

IMG_0516.JPG

9枚目は、こちらにも貰っちゃいました。
とある方へのプレゼント用ですので、
私が持つのは今だけ。
残念なのは12番な事ですけどね。

IMG_0688.JPG

↓旅しよう!





キャンプ地に行くことは、
単純にバカンスとしても楽しめるし、
選手も多少リラックスしてるような気がしますね。
ギャラリーも多くないですし。

また見ていて和んだのは、
練習後に多くの選手、
スタメン級、プロ歴数年以上の選手はバス、自転車で宿に戻るところを、
ユース上がりの選手たちが歩いて宿に5人ぐらいで歩いていたこと。
なんか、部活のような、雰囲気でした。
練習の道具を持っていたし。

なかなか幸せな時間でしたよ!
来年も行こうかな?

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5890984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。