アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

FC東京国頭キャンプ2017に参上!高萩洋次郎選手は極上のマエストロ!青い空白い砂浜青い海と緑のピッチここはカナンか!?

こんにちは。

なんか東京は寒いし、
1ヶ月も生でサッカー見ていないので、
少しおかしくなってきましたので、
一足沖縄は国頭(くにがみと読みますよ。)で
行われているFC東京のキャンプに参上しちゃいました!

この日の気温は最高で24度と暖かくて、
半袖でオープンカーで移動できました。
そこの詳細はまたの機会で。

とにかく過ごしやすいし、
景色は絶景だし、極楽かなと思う。
そして大好きなサッカー、FC東京が間近で見れるので最高ですよ!
来年は皆様もどうぞ!

↓沖縄へは、こちらから。





1枚目は、スタジアム全体の様子ですよ!
小ぶりで見やすいし、何より綺麗ですね!

IMG_0438.JPG

2枚目は、スタジアムから見た外の様子です。
青い海を覗けます!
本当に絶景です!

IMG_0441.JPG

3枚目は、練習試合の様子で、
大久保嘉人選手が決めた時の様子です!
なんか馴染んでる様子です。

IMG_0520.JPG

4枚目は、遅れてきた転校生、
高萩洋次郎選手ですよ!
久々にロン毛見た!と思ったけど、
プレーも今までFC東京では見たことのない
マエストロタイプの選手ですね!
何より判断早く正確なこと!
パスの精度が高いこと!
この2つを足したワンタッチが絶妙!
来たで来たで!ラストピースが!
なんか見ていたら先日まで、
ぬか喜びはしないぞと決めていましたが、
非常に楽しみになってしまいました!

IMG_0518.JPG

↓沖縄へはこちらから!





↓こちらはサブ組ですが、練習試合の様子です。



5枚目は、輪廻転成して来た
太田宏介選手ですね。
もう言わずもがな、攻撃に関しては
言うことなし!
問題は中島翔哉選手とのディフェンスにおける
バランスの取り方ですね。
今日の練習試合でも背後を取られて
中島が追うのか一瞬躊躇して
突破されるところが見られました。

IMG_0519.JPG

6枚目は、高萩洋次郎選手ですね。
ロン毛は久々に見ましたが、
ネガティヴな印象を感じないですね。
なかなかカッコ良いです。
そして、体型がスマートでかっこいいですね。
今年の大注目にさせていただきます!
またこの写真は29番ですが、
まあ木曜日に合流だし仕方ないですよね。
本当は8番の様ですよ。

IMG_0521.JPG

7枚目は、速度オーバー永井謙佑選手。
一説では100m10.8秒と言われてますが、
今日もその速さを遺憾なく発揮してました。
楽しみですね!

IMG_0524.JPG

↓写真はより良いカメラで!






8枚目は、待ち焦がれた守護神林彰洋選手ですね。
とにかく大きい!195センチ。
しかも東大和出身とのこと。
地元近しだなー!
大きな期待を持ってます!

IMG_0523.JPG

9枚目は、この加入で間違い無いのは、
大久保嘉人選手は一流選手だという事です。
気迫、根拠のある自信と実績、態度や、雰囲気がそう感じさせる。
今日も大久保選手のサインの時の熱気はなかなかのものでした。
今やFC東京での知名度ナンバーワン選手は
大久保選手である様です。
それは大久保選手が見たくて来た!
という方が多い事からも感じられます。
大久保選手が来るなら、
FC東京の試合行ってみようかなと言われることも。

まあとにかく、楽しみな選手ですね。
また間近で見ていて感じたのは、
公称170センチですが、
多分170センチは無いですね。
私が171センチですが、
3センチくらい低く感じます。
1683センチくらいと感じます。
これは否定したいのではなく、
その身長で歴代最多得点を上げていることが素晴らしいと
賞賛したいのです!

IMG_0525.JPG

↓大久保選手のための言葉ですね!





またキャラクター的にもエンタメ性が高いので、
ファン、サポーターを楽しませてくれそうですね。
賛否両論出る事もあるかもしれませんが、
それも含めて楽し見ましょう!

なお、練習試合の内容については、
高萩洋次郎選手のいるといないでガラリとかわる感じですね。
この選手が最重要な選手とのなるかもしれません!

後は左偏重なのはあいも変わらずですが、
永井謙佑選手が早い事で、
その間のスペースを室屋が
しっかりと上げてスペースを消せるかが大切だし、
それが出来れば、
FC東京のセンターバック陣も苦しい時なラインを下げる
事がなくせるのでは無いかなと感じます。

まあ、開幕まであと1ヶ月は切りましたが、
オフシーズンも楽しみましょう!

↓FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5873360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。