アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

昨年のアウェイユニフォームを買ってみた!サイン用ですよ!高萩洋次郎加入!

近くのカテゴリー2で、昨年のユニフォームが
セールで売っていたので、
買いました。
しかもアウェイの。

IMG_0405.JPG

サイン用のユニフォームですので、
ホームよりこちらの方が好都合なのです。

さ、どのぐらいの期間で
埋め尽くせるかな?
そろそろ久保くんを攻略したいですな!笑笑

↓色々試して見るのも大事。






ところで高萩洋次郎選手の加入が決まりましたね!
FCソウルから!
アジアの国々を転々と経験してましたが、
広島にいる時から才能を感じさせる選手でしたので、
楽しみですね。
当時はツーシャドーの1人で、
ワンタッチでの精度の高いパスなどには、
感動を覚えた記憶があります。

さて、開幕戦はアウェイの鹿島アントラーズ戦ですか。
↓こんな感じですかね?



↓色々見てみよう!






確かにクラブW杯や、その他の試合で、
凄いものを見せてくれたし、
強敵だとは思いますが、
そこまで恐る必要はない!
我々は10月には勝ちましたのでね!

↓その時な記事です。
https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/archive/212/0

そう、勝てない相手など無いはずなのです!

まあとにかく今から楽しみですね!

↓FC東京ブログワールドへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



posted by A-show2 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5865989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。