アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

天皇杯準々決勝その3。挨拶回りと遂に高秀先生神戸に移籍決定。

天皇杯準々決勝その3です。

それよりも何よりも
遂に高橋秀人選手のヴィッセル神戸への
移籍が発表されました。

やっぱり私がFC東京を、見始めた時からの選手で主力の選手で
FC東京の顔に1人でした。

ちょっと前に投稿した、
高橋秀人選手の移籍についてです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/archive/228/0

↓やっぱりスポナビ!






個人的にはもっともお気に入りの選手の1人でしたし、
かなり喪失感はあります。

ヴィッセル神戸での活躍をお祈り申し上げます。

来年の神戸戦は楽しみです。

1枚目は、挨拶回りの様子で、
移籍する選手が3人並んでいます。
高橋秀人選手、平山相太選手、囲謙太朗選手。

IMG_0290.JPG

2枚目は、高秀先生です。
硬い表現です。

IMG_0295.JPG

3枚目は、田邊草民選手がイケメンに見えたので。

IMG_0305.JPG

4枚目は、川崎の小林悠先生です。

IMG_0308.JPG

5枚目は、来シーズンは俺たちの嘉人!

IMG_0313.JPG

6枚目は、中村憲剛選手です。

IMG_0309.JPG

↓すっごいお腹を作る。





7枚目は、思わず買ってしまったコンフィットシャツ、
高橋秀人選手のです。
私はあまりグッズを買いませんが、
今回はその禁を破った見ました。
当面これをきてフットサルやろうかと。

image.jpg



フットボールは一期一会、
昨年はマッシモとの別れ、
今年は、高橋秀人選手との別れ。

寂しい気持ちにもなりますね。

↓FC東京ブログへ!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


posted by A-show2 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。